ゴールデンウィーク突入!

スポンサーリンク

ついに今日からゴールデンウィーク突入ですね!

俺は休みを上手いこと組み合わせて、なんと11連休でやんす。
こりゃ社会復帰できないかも。。。

さて、その初日。
昼過ぎまで寝てしまった・・・・

とりあえず、真熊の散歩へ。

真熊お散歩

しかし、忙しいお天気だ。
昨夜は雨。
今朝も強い風と雨。
今はお日様が照ってる。

この天気がどう崩れるか分からないので、とりあえず今日は近所の公園へ。

真熊お散歩

てゆうか、お前は毎日お休みだろ!

どこか行きたいとこあるか?

真熊お散歩

そうね。
休み中どこかで行こうか。

他には行きたいとこあるか?

真熊お散歩

ドッグラン・・・・

お前、あの醜態を覚えていないのか??
俺まで “お盛んな男” って思われちゃうじゃねぇか!

まぁ機会があったらな。

真熊お散歩

そうそう。
休みはたっぷりあるんだしな!

にほんブログ村へ とりあえず今日は携帯の機種変更でも
 してくるかな~~♪
 ヒマで仕方ないアナタ! 是非 「ポチ」 っと★

コメント

  1. ジィジのところ・・・
    必ず行って下さいっっ[絵文字:e-2]
    お願いしますっ[絵文字:e-2][絵文字:e-2]
    あたし、真熊ちゃんとジィジの絡み、大好き
    なんですよねぇ[絵文字:e-267]
    どちらもカワイイ[絵文字:e-266]
    最近出てこーへんなぁ・・・って、ひそかに
    待ってたんですよ[絵文字:e-454]
    必ずお願いしますねっ[絵文字:e-287]

  2. 追伸・・・・・
    ドッグランは、やめといた方がいいのでは・・・[絵文字:e-263]

  3. 姉上 より:

    何より・・・

    市役所に行って住民票を取ってきておくれ・・・

  4. ドッグランで好き放題!
    いいじゃないですか!たまには。
    ストレス発散してください~。

  5. おだぢマリカ より:

    [絵文字:v-237]11連休[絵文字:v-237]
    うらやましい~[絵文字:v-12]

    私は今日夜勤あけだし、明日はもちろん仕事だし、5/1~5の5日間の間にも1日夜勤が入ってるから2日つぶれるし・・・

    たったの3連休っすよ~[絵文字:v-40]

    真熊くんと共に有意義な連休をお過ごしくださいませ~[絵文字:v-222]

  6. 匿名 より:

    11連休羨ましいですね~ 局長さんのご両親の実家は千葉のどの辺なんでしょうか?…(゜▽゜

    もしうちと近くだとしたら真熊ちゃんと会えちゃうかも
    O(≧∇≦)o ドキドキ…
    ちょっとだけ期待しちゃいます…でもせっかくのお休みなので皆さんでゆっくりしてくださいね…

  7. もり子 より:

    局長さん 11連休ですか 確かに社会に復帰が大変かも(笑)

    私も 真熊くんとお父様の絡み大好きです
    溺愛ぶりがたまりません

    是非 今回も素敵な写真 お願いします

  8. クッキー☆ママ より:

    11連休、いいですね~(*^▽^*)
    ゆっくり休んで、日頃の疲れをふき飛ばしちゃってくださいね[絵文字:v-22]

    真熊くんのじぃじ孝行姿、楽しみにしてますね~[絵文字:v-238]

    ……ドッグランは、徐々に社会勉強(?)ってことで良いのではないでしょうか(^∀^;)

  9. 局長 より:

    皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
    お返事がかなり遅くなっており誠に申し訳ございません[絵文字:i-195]

    ■ハイパーママさん

    >最近出てこーへんなぁ・・・って、ひそかに待ってたんですよ

    じぃじ企画、けっこう人気あるんですね・・・[絵文字:i-229]

    ■姉上

    行ってきたよ、市役所![絵文字:i-203]

    ■まつぼっくりさん

    >ドッグランで好き放題! (中略)
    >ストレス発散してください~。

    相手の犬と飼い主さんがストレス感じちゃうんで・・・・[絵文字:i-282]

    ■おだぢマリカさん

    >たったの3連休っすよ~

    医療に従事する人って過酷なんですねぇ・・・[絵文字:i-230]

    ■なるさん

    >局長さんのご両親の実家は千葉のどの辺なんでしょうか?…

    外房の下の方です
    国道128号をひた走ってます・・・[絵文字:i-34]

    ■もり子さん

    >私も 真熊くんとお父様の絡み大好きです

    真っ黒い犬と70近いジイさんの絡みですよ?
    そんなキレイなもんじゃないですよ?[絵文字:i-282]

    ■クッキー☆ママさん

    >ゆっくり休んで、日頃の疲れをふき飛ばしちゃってくださいね

    毎日、目が腐るほど寝ましたよ![絵文字:i-87]

タイトルとURLをコピーしました