ゴールデンウィーク2日目・・・

スポンサーリンク

世間の皆さまゴメンなさい・・・・
俺は今日もお休みでやんす。

またも昼過ぎまで寝ちゃいました。

散歩準備

とりあえず、真熊の散歩へ。

さて、今日は暦の上では平日。
すなわち、普段できないことをする絶好のチャンス!

というわけで、散歩の後は、銀行に行ったり、郵便局に行ったり、
いつもなら仕事を休まなければ行けないところを重点的に攻めてみた。
(GWにすることでもないが・・・・)

帰宅すると、想定外の光景が目に飛び込んできた・・・・

禁断のツーショット・・・

まさかのツーショット。

背中合わせで一緒にいるのは何度かあったけど、今日は同じ方向を・・・・
ベクトルが同じ方向を向いてるってことだ!

真熊、お前も起きてみろ!

全員集合・・・

その下にいる真熊を起こす。

俺の声に、猫どももビックリした様子だが、リアクションはまちまち。

真熊よ、お前の上で奇跡の光景が展開されてるぞ!

意外すぎる?

リアクション薄いぞ!
寝ぼけてんじゃない!

2匹の関係が急激に改善されることはないが、とりあえずこういった小さなことも
我が家にとっては大きな一歩。

連休中も注意深く見守らねば。。。

余談ですが―――

昨日、携帯を機種変更してきた。

携帯機種変更しました

昨今の 「i-Phone」 やら 「スマートフォン」 やら、タッチパネル方式の流行に乗って、
俺もセパレート型の “F-04B” というモデルに。

感想は・・・・・

使いづらい!

3年前でも既に大きめだった “P-903iTV” と比べてもサイズはほぼ同じ大きさで、
それでいて質量は更に重くなってる。

失敗したかな。。。

にほんブログ村へ ←こんなの多頭飼いファミリーなら
 至って当たり前の光景なのだろうか・・・・
 大騒ぎしてる局長家に是非 「ポチ」 っと★

コメント

  1. みーちゃん より:

    市役所には行ったのかぃ?

  2. 携帯電話変えたのですね。
    最近の機種変更は高いですよね~。
    使いにくいんではどーしょーもないですね。

  3. 局長 より:

    皆さま、コメントアリガトウございます!
    お返事が遅くなって大変申し訳ないです・・・[絵文字:i-181]

    ■みーちゃん

    行ったよ、GW前に半休とって・・・・[絵文字:i-181]

    ■まつぼっくりさん

    高いし、使いにくいし、電池すぐ切れるし、非常に後悔してます・・・[絵文字:i-195]

タイトルとURLをコピーしました