関係者だらけの金曜日

スポンサーリンク

土曜日ですね、こんにちわ。

今回は、決して今の今まで寝ていたわけではないです。 後日ちゃんと綴るけど、いろいろな資材が届く予定だったので、その搬入をしていたのです。 朝から肉体労働していた局長です。

――― さて、そんなこともあり本日の 『熊猫犬日記』 の更新は今しばらくお待ちを。

20160206_お待ちください4

“つなぎ” と言ってはなんだけど、本更新までの間に昨日のお話を。

東京ビッグサイトにて某イベントが開催されていたので、その視察に行っていた俺。
そして、当イベントに “サヨ” ちゃんの会社も出展しているという情報も事前にキャッチしていた。

・・・・・・いた!

20160206_お待ちください3

真面目に接客しているサヨちゃん。

彼女のプライベートをダダ漏れさせるわけにもいかないので、ちょっとボカシだらけの写真になってしまうが、ちゃんと笑顔で対応していた。

20160206_お待ちください2

よく分からないが、手の甲に「タトゥーシール」なるものを貼られた。

普段はイケメン彼氏の “犬(ケン)” ちゃんを付き従えている勇ましい姿しか見たことがないが、ちゃんと働いている姿を見て不思議と少し安心した俺。

――― その夜、今度はある飲み会にジョインした。

20160206_お待ちください1

駒沢公園で会いましょう」企画で、別々に参加していた当ブログの読者さん同士が意気投合して仲良くなったらしく、ちょいちょい二人で飲んでいるという。

昨夜もその飲みがあったようで、誘われたので行ってみた。

20160206_お待ちください5

合流すると同時に、この日が “オモシロPちゃん” の40回目の誕生日であることを思い出してしまったのだが、今さらどうにもできないため、「ええぃ、面倒くせぇ!」とPちゃんもここへジョインさせてみた。

駒沢公園で偶然仲良くなった読者さんと、10年以上の付き合いであるPちゃんと・・・・
人の縁というのは、実に不思議なもんである。

不思議な関係性の飲み会に 「ポイントは先付けよ♥」 という合いの手を ―――

40歳になったオモシロPちゃんにお祝いのクリックを。

人気ブログランキング

サヨちゃんは仕事中もハイテンションであることが分かった。

【今日の一言】

昨日の朝の地震、立ったままシャワー浴びていたのでまったく気付かず・・・・
 

コメント

  1. しんころ より:

    朝から肉体労働されていたとはっ!
    今の今まで寝ていたのだと思ってました
    (^◇^;) 失礼しましたぁ〜

    ポチポチ!

  2. ラブママ より:

    このブログを通じてお友達ができるのは
    嬉しいですね。
    わたくしもおかげさまでおつき合いの輪が
    広がりました。
    共通の話題があるので、初めからしっくりと
    溶け込めるのかもしれません。

    しか~し!
    そこへオモシロPちゃんの登場とは、さすが局長です。
    どんな会話がされたのでしょう?

  3. これで、本更新ではないなんて、
    サービス精神旺盛ですね(≧∇≦)

    サヨちゃん、後ろ姿もステキです。

  4. まぐちゃんLOVE より:

    サヨちゃんはやはり手も美しいですね!!
    美容系のお仕事なんでしょうか?

    そしてオモシロPちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    またオモシロLINEを公開して欲しいです。( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました