残り写真展

スポンサーリンク

お待たせしました、こんにちわ。

洗濯2セット、床掃除、ネットサ-フィン。 これらをランダムにこなしていたら、こんな時間に。
こうして貴重な休日の一日が終わっていくのです。 もったいないです、局長です。

――― さて、写真のストックが底を突いたと漏らしていた当ブログ。

20160206_残り写真1

しかし、一眼レフカメラのメモリを確認してみると、まだ公開していない写真が少しだけ残っていたので、藁をもつかむ思いでそれを放出しようと思う。

金欠のときにタンスの隅から100円玉を見つけ出したような掘り出し物感を覚える。

20160206_残り写真2

そう、1月24日(日)に行ったドッグカフェ 『Smiley Smile』(スマイリースマイル)での写真。

顔がペシャンコの看板犬 “まるお” が登場したものの、まったくといっていいほど絡もうとしない真熊と、それでも真熊を見つめつづけるまるお。

20160206_残り写真3

店長” のカメラに、きっちり2匹そろって視線を向けるものの、表情は浮かない。

なぜかマズルの短い犬が苦手の真熊と、それを感じ取っているのか、無理に絡もうとしない大人の対応を見せるまるお。

20160206_残り写真4

今後もこの微妙な距離感をキープしていくのだろうか。
もう少し仲良くなってもらいたいものだが。

写真だけでなく、実は動画も残っていたので、以下放出 ―――

ウサギ肉のジャーキーに、店長の手を握りながらを「くちゃくちゃ」と食らいつづける真熊。

一心不乱に格闘する。
まるで何も食べさせてもらっていないみたいで、ちょっと恥ずかしい・・・・

毎週のことながら週末になるとアクセス等が激減してしまう当ブログ ―――

週末こそインターネット。 週末こそポメラニアン。

人気ブログランキング

こんな寒い時期は、お出掛けせずにインターネット。

【今日の一言】

連日の清原報道に、寂しい気持ちが募る一方。 どうしてこんなに落ちたのやら・・・・
 

コメント

  1. ちょこれいともかママ より:

    まぐチャンのジャーキーへの食らいつき
    とっても可愛い(*^▽^*)
    ウサギのジャーキーは初めて見ましたが
    どこに売ってるんでしょ?
    家のワンズにも食べさせてあげたい。

  2. ふくみ より:

    でっかいヅラが、店長の手に絡み付いているようにしか見えませんが
    マグ氏美味しかったのでしょうねぇ( ´∀`)

    来週のお休みにスマイリー再びをしようと計画しているのですが、
    うさぎジャーキー🐰まだあるといいなぁ♪(*・ω・人)

    それにしても、
    私から見るとうさぎ肉よりも
    それを握りしめている店長様の手のほうが
    かなり美味しそうに見えます(U´・ェ・)ジュル💧

  3. しんころ より:

    動く店長さん!お会いしたことなかったんで、勝手に想像してましたが、写真から想像してた通りで嬉しかったです(o^^o)
    うさきのジャーキー、食べ終わるのに時間がかかりそうなんで、おとなしくしといて欲しいときに与えたいなぁ…(^◇^;)

  4. ラブママ より:

    こんな貴重な動画が残っていたなんて~。
    あの硬いウサギジャーキーを食べるまぐちゃん、
    とっても可愛いです。
    噛みきれなくて、店長の手を掴む姿が何とも言えません。

    そしてその前の二枚の写真のまぐちゃん。
    完全に「への字眉毛」になってますね。
    まるおくんが隣にいるというのに。

    先ほど「ミュージックフェア」にレオちゃんが
    出ていましたね。
    偶然見たのですが、高い伸びやかな声が素敵でした。

  5. ふうライ坊 より:

    ちょこんとカメラ目線でのお座りも可愛いし動いてるマグちゃん激カワです
    \(^-^)/.。o○

    なんかチョーhappyになっちゃいました!☆

    今日うちのワンズもドッグランで遊んできましたよ‼
    いまはもう疲れたのか各自爆睡中だワン。
    U^ェ^U

  6. 動画のまぐちゃん、可愛いです‼️

    店長さんの手をガッツリ掴んで、
    離さないまぐちゃん、必死な様子が
    よーーく伝わってきました(≧∇≦)

    よほど、美味しかったのですね。

    まるおくんとのツーショット、
    面白くて好きです(^∇^)

  7. つばめ11号 より:

    マグちゃん可愛い~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
    嬉しくてクルクル回るところも
    必死に食らいついてる姿も最高にキュートです。
    このモフモフの中に、意外と大きい耳と
    長い足が隠されているんだなって思いながら見ました。

    ポチの写真は証明写真のようですね。
    無表情でも可愛いマグちゃんを参考に
    自分の免許証更新写真に挑もうと思います。

タイトルとURLをコピーしました