笑顔に免じて

スポンサーリンク

お待たせしました、こんにちわ。

今日は “のりピー” の誕生日で、つまりはバレンタインデーっすね。 局長です。
最近は義理チョコすらもらうことがなくなってきました。 自分でチョコボール買います。

――― さて、一昨日からのつづきで、2月11日(祝)のお話のつづきを。

20160214_チビクロハウス1

仲良しの同級生女史の一族が経営するドッグラン 『チビクロハウス』 にやって来た真熊。

この日、ジャックラッセルテリアのオフ会が行われていたこともあり、ドッグラン内は人と犬でごった返していがのだが、人が多いことは真熊にとってはむしろ好都合。

20160214_チビクロハウス2

“人好きポメラニアン” としての本領発揮と言わんばかりに、片っ端から飼い主さんへの挨拶回りを敢行し、ようやく一息ついた真熊。

実に充実した表情である。

20160214_チビクロハウス3

この日は日差しも強くて、冬なのに暖かだった。
そのため真熊も洋服は着せずに真っ裸。

まぁ、他の犬よりも暖かいであろう毛皮を着ているだのから、逆に暑いくらいか。

20160214_チビクロハウス4

こちら、当ブログの読者である “ふくみ” さんが連れて来ていた生後5ヶ月のパーティーカラーのポメラニアン “モカ”(♂)。

まだ少し人見知りをするようだが、吠えないし咬まないし、社交的な子になるだろう。

20160214_チビクロハウス5

相変わらずテンションを高い位置でキープしている真熊は、挨拶回りが終わっても笑いだけは止まらないらしい。

こんなに喜んでくれるなら、連れて来た甲斐があるってもんだ。

20160214_チビクロハウス6

今度は、また走り込みに出掛けるのか。
勢いよくどこかへと向かっていった。

実は今日も肉体労働の真っ最中につき、ちょっと短めだけど続きは明日へ・・・・

今日はワケあってブログの更新にあまり時間が取れず、申し訳ないです ―――

真熊には罪はないので、この笑顔に免じて愛のクリックを・・・・

人気ブログランキング

笑顔が止まらない、実に締まりのない顔だけど。

【今日の一言】

当ブログにはたくさんの女性が登場するわりに、義理チョコの一つも届かない現実・・・・
 

コメント

  1. しんころ より:

    マグちゃんの笑顔にポチポチっ!

  2. 今年は日曜日だから、バレンタインも
    収穫なしですかぁ〜〜
    義理チョコさえも貰えない?本当ですか⁉️
    局長さんなら、ザクザク貰えそうだけど。
    うちの旦那も貰ってこない、、、
    保険会社のおばちゃんには貰っていたはず
    なのに笑

    まぐちゃん、人、大好きだもんね。
    好都合に人間が多くて、挨拶時間か
    かかったのでは?それも楽しみだもんね‼️

    今日はかなり気温が上がってるので、
    まぐちゃんは暑いだろーーな。
    お風呂場か畳かフローリングに避難だ。
    もふもふちゃんは冬のほうが楽だね。

  3. たま より:

    義理とわかっていても男子は嬉しいものなの?
    愛がないのに・・・
    自分で食べたいチョコレートを買って食べるの正解!

  4. ふくみ より:

    局長様は、甘いものがお好きでないと伺った気が……
    男史たちが欲しがるのはあまーいチョコレート……じゃなくてぇ

    甘い告白(*゚∀゚)=3アヒィー💕

    チョコの時期を逃したって、
    これからざくざく告白の嵐が吹き荒れますぜっ!
    局長様はモテモテですもん。
    ……よく知らないですけどね( ̄▽ ̄;)

    うちのモカを可愛く撮ってくださってありがとうございます🎵
    マグ氏のように社交的なワンに育てばいいなぁ( ´∀`)マグチャン💕

  5. ラブママ より:

    きょうは暑いくらいの一日でした。
    風も強く雷まで鳴って、いったいどうしたことでしょう?
    そんな中、今日も肉体労働だったんですね。
    こんこんさんもご一緒ですか?
    お疲れさまでした。
    今ごろは焼き鳥屋さんで打ち上げでしょうか?

    まぐちゃんは本当にドッグランが大好き❤
    というか、人が多いドッグランが大好き~❤
    いい笑顔です。
    1,000円くらい出しても元がとれそう。

    ふくみさんのお家のモカちゃん、可愛いですね。
    五ヶ月というと、これからお猿さんになるのかな?
    成長が楽しみですね。

    うちはバレンタインデーはまったくのスルーです・・・。

  6. ふうライ坊 より:

    今日はほんのり暑いくらいの陽気になりましたね。

    花粉の飛ぶ季節に一歩一歩近付いて来ちゃってますね(((^^;)

    なんか今日はマグちゃんの男の子らしい表情が見れて又それもよかったです!!

    ふくみさんとこのワンちゃんは優しい顔でおとなしそう これから楽しみがいっぱいですね(p^-^)p

    局長さんチョコが貰えなくたってなんてことないですよ(((^_^;)

    まだ明日があるじゃないですか(*^^*ゞ

    ファイトσ(^_^;)?

  7. つばめ11号 より:

    モカちゃん可愛いですねぇ。
    マグちゃんの奥さんと同じ名前じゃありませんか。
    局長さんのお墨付きをいただいたので
    きっと社交的な明るい子になるでしょう。

    マグちゃん見てると、犬ってこんなに笑うんだ
    って改めて思います。
    うちの子もこの半分でいいから笑顔を向けて欲しいなぁ。。。

    数々の美女に囲まれているのに、チョコなしですか?
    1日遅れってこともあるかもしれませんよ。
    私は今日がその日だってこと、
    ラジオから国生さゆりの歌が流れてきて気づきました。

タイトルとURLをコピーしました