もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日です、こんにちわ。

今さら気づいたんですが、昨日はあの 『二・二六事件』 の日だったんですね。 局長です。
しかも、今年でちょうど80年。 早いもんですね。 懐かしいですね。 それはないか・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。

20160227_お待ちください1

昨夜は、花金のお約束として “一人飲み” を決行しようと目論んでいたのに、帰宅して真熊の散歩やらを済ませると、そのまま意識を失うかのようにソファで寝落ちしていた。

ふと目覚めると、『朝まで生テレビ!』 で憲法改正についての激論が交わされていた。

20160227_お待ちください2

そのまま寝室へ上がればいいものを、その気力が残っておらず、尚もソファで寝つづけてしまったため、再び10時近くに目が覚めると体のあちこちが痛かった。

とりあえず、真熊のオシッコのために庭へ出てみた。

20160227_お待ちください3

俺が寝落ちしている間も、散々俺の体温で暖を取っていた猫たち。

きっとコイツらの重さで体に無理が生じていたのだろう。
背中の節々が痛いぞ。

20160227_お待ちください4

にも関わらず、人の顔を見れば「ごはん、ごはん」しか言わない。

俺のことを “ご飯をくれる電気アンカ” か何かと勘違いしてはいないだろうか。
いや、間違いなくそう思っているはずだ。

20160227_お待ちください5

というわけで、洗濯機を回しながら本更新の記事を作っているのだが、途中で美容院の予約を入れてしまっているので、ひょっとしたら遅くなっちゃうかも・・・・

一週間の疲れにつぶされた俺に 「ポイントは先付けよ♥」 という哀れみを ―――

まん丸猫は全身に日光を浴びて光合成の真っ最中。

人気ブログランキング

いい天気なのに、まぶしくて目が開かない真熊・・・・

【今日の一言】

日差しも強くて暖かいから布団を干したいんだけど、スギ花粉でえらいことになるかな・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    今日は日差しが暖かいですね~❤
    ちっさお目目のまぐちゃんも、
    うとうと気味のコトちゃんも、
    とっても気持ちよさそうです。

    今日は洗濯日和ですね。
    でも花粉には気をつけて下さいませ。

    本更新、楽しみにしています。

  2. ふうライ坊 より:

    いいじゃないですか(^.^)
    ご飯をくれる電気アンカでも。
    ニャンずは局長さんが大好きなんでしょうから(*^▽^)/★*☆♪

    今日は暖かです!

    うちのポメずをドッグランに連れ出し、たっぷり遊ばせてきました!

    昨夜、あぶ刑事も無事見てきましたので、なんか達成感に浸ってます!!

    また、後で覗きに来ますね。
    とりあえず、ポチっ、ポチ……。

タイトルとURLをコピーしました