ハチとチワワ・・・

スポンサーリンク

(昨日からのつづき・・・)

ポジティブに、且つフレキシブルに読者ニーズへ応えるべく、
例のハチ(蜂)の姿で市内の大きな公園に来てしまった俺と真熊。

はたから見ればおかしな光景に写ることは言うまでもない。
しかし、それは 「人間」 に限ったことではないようだ・・・・

変な犬に興味を示した一匹の犬が…

真熊の姿に興味をもったチワワ君が不思議そうに近寄ってきたのだ。

コイツは犬なのか、ハチなのか、はたまた何か別の生き物なのか・・・・

チワワくん・・・

興味津々な様子だが、当の真熊は決して目を合わそうとしない。

しびれを切らしてチワワ君が真熊の前に回りこんで来た。

食い入るように見つめるチワワくん・・・

食い入るように見つめる・・・・

この恥ずかしい姿のままで認識されるのは、さすがにプライドが許さないのか、
首を激しく振って、なんとかハチのフード部分を脱ぎ外す真熊。

食い入るように見つめるチワワくん・・・

それでも視線は真熊にロックオン状態のチワワ君。

さらに見つめる・・・・

食い入るように見つめるチワワくん・・・

明らかに真熊も困惑気味・・・・

そして―――

最後は爆笑・・・

何かの結論に達したチワワ君なのであった。

やはり真熊よ、かかなくてもいい恥をかいてしまったな、お前・・・・

にほんブログ村へ なぜか真熊にえらい興味をもったチワワ君、
 とてもいいキャラ&表情でした・・・(^^;)
 そんな噛み合わない二匹に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. ヾヾ(*^▽^*)〃〃

    このチワワは始めてみたけど。面白い会話だね。
    この日は。。。公園に行けなくて[絵文字:e-443]真熊と会えたのに。。。。残念!!

    月曜日に公園で左足首捻挫。。。[絵文字:e-351]
    参ったね。

    それにしても、いつも行ってる公園なのに[絵文字:e-451]。。この写真を見ると
    凄く新鮮[絵文字:v-291]。。。別の公園みたいに見えるのが不思議だネ。

    また。真熊と会える機会を。。。次回を楽しみにしてるょ[絵文字:e-463]。

  2. チロ姉 より:

    ひゃぁ~♪ 真熊ちゃん、可愛すぎ~♪
    ハチさんの真熊ちゃんを連れて公園へ…局長さんの勇気に拍手ですね!!
    それにしてもこのチワワ君のガン見ったら!!
    しかもめっちゃ近いし!
    「バカなのかなぁ」に「変な顔」…
    もう大爆笑でした~
    だけどここまでハチさんが似合う真熊ちゃん、ホンマに可愛いですよねぇ♪

    局長さん、お誕生日やったんですね~
    おめでとうございま~す♪

  3. ゆん より:

    このチワワちゃん、うちのぴのと柄が似ている!
    きゃわいいツーショットですね☆☆
    ヽ(´▽`)/

    それにしてもまぐちゃん、確かにお馬鹿ちゃんにみえちゃうかも?(笑)

  4. 可愛いですよ、
    ハイブリッドなワンちゃんじゃないですか!
    真熊くん、自信をもって!

  5. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございました!
    お返事が遅くなって申し訳ございません・・・[絵文字:i-181]

    ■親ぴ~さん

    >月曜日に公園で左足首捻挫。。。

    大丈夫ですか?
    リッチ嬢たちと何か激しい動きでもしたんですか??[絵文字:i-202]

    ■チロ姉さん

    >それにしてもこのチワワ君のガン見ったら!!
    >しかもめっちゃ近いし!

    吠えるわけでもなく、マウントするわけでもなく、ただただガン見してました・・・[絵文字:i-229]

    ■ゆんさん

    >それにしてもまぐちゃん、確かにお馬鹿ちゃんにみえちゃうかも?(笑)

    真熊のバカっぽさを更に引き立てたのが、このチワワ君の落ち着きっぷりでした[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >ハイブリッドなワンちゃんじゃないですか!

    初めて聞く褒め言葉ですよ、それ・・・・[絵文字:i-229]
     

タイトルとURLをコピーしました