とりあえず寿喜

スポンサーリンク

サタデーの未明に、こんにちわ。

またも週末にピンポイントで雨が降るようですね。 お天道様には、もう少し俺の洗濯ローテーションや布団干しの都合を考えてほしいものです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20160903_とりあえず寿喜1

昨夜は花金ゆえにお酒を飲んだり、酒気を帯びたり、アルコールを摂取したりしていたのだ。
数時間前まで。

よって、当ブログの本更新をするためには、この酔いを覚ます必要があるのだ。

20160903_とりあえず寿喜2

ちなみに写真は、まったく関係ないのだが、当ブログで何かを企画するたびに兵庫県は神戸から駆けつける “まぁ” さんが送ってきてくれた地ビールの瓶を寿喜の近くに置いてみた、なんら意味のない構図である。

20160903_とりあえず寿喜3

瓶がちょうど心地よいポジションにあるのか、何やら満足げな顔をして眠りつづける寿喜。

どう見ても、“地ビールで酔っ払ってしまった野性味に欠ける猫” の姿だ。
飲んだくれているようにしか見えない。

20160903_とりあえず寿喜4

そして、目を開けるとなんか気持ち悪い・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

酔いどれ猫っぽい寿喜に「ポイントは先付けよ♥」的なクリックを。

人気ブログランキング

黒ビールとか地ビールのような癖のある味が大好き。

【今日の一言】

週末どころか来週はずっとぐずついた天気らしいですね。 夏は終わるのか?

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。 現在、夏キャンペーン中。
 

コメント

  1. ことちゃんが、ビール呑んで酔っ払ったように
    見えるのが結構ツボです(≧∇≦)

    面白い〜〜

  2. ふうライ坊 より:

    ことちゃんビールは美味しかったかぁーい
    (о´∀`о)なんて……

    何でまたビール瓶の傍にうまい具合に行ったのか…?!

    ことちゃんもモデル並みのモデルスタイルを心得てるのでしょうか?!f(^^;
    ……なぁ~んて。(^人^)

  3. かおる より:

    一枚目のことちゃんの写真を見て、足元にある瓶を手元に置いたら面白いのに!とか思っていたら、二枚目の写真で移動している!望みどおりに置いてある!・・・しかし反転することちゃん。
    酔っ払い猫のように見えて面白い三枚目。
    ポイントは先付け、の画像で酔いどれの様子を覗う椎葉ちゃんが、女の子っぽくていいです。
    最後のこっちもにゃ!は押しておりません。ここは一貫してことちゃんじゃなきゃ!

  4. ラブママ より:

    コトちゃんが小さいので、ビール瓶が一升瓶に見えます。
    一升瓶にかかえて酔っ払ったおじさんみたいで
    とっても可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
    猫生の五指に入る二日酔いだったかな?

  5. まぁ より:

    最後の写真、ことちゃんの目付きが…
    いつものまん丸お目目のことちゃんじゃない時もあるのね~。

タイトルとURLをコピーしました