甘える相手を選り好み

スポンサーリンク

三連休の最終日に、こんにちわ。

首都圏はどんよりとした曇り空で涼しい秋の陽気がつづいていますが、九州にはまたも台風が直撃するようですね。 今年は多くてイヤになっちゃいますよね。 局長です。

――― さて、本日の二本目は少し前の土曜日、9月3日のお話。

20160919_組織の活動1

真熊の子供たちの誕生日でもあったこの日、俺が局長を務める「とある組織」の活動に真熊も一緒に連れて行った。

この週末は家のことに勤しもうと考えていたので、お出掛けできそうになかったからである。

20160919_組織の活動2

到着してから20分ほど経った頃、例の “艶っぽい姉さん” が現れた。

マットの上でくつろいでいたはずの真熊だが、ロケットスタートで出迎えに走る。
それまでも男性メンバーやキッズなどがいたのだが、やはり女性に対する優先度は違うらしい。

20160919_組織の活動3

着替えが終わり、“色っぽいウォーミングアップ” を開始する艶っぽい姉さんだが、マンツーマン・ディフェンスでそばを離れない真熊。

思いきり尻を向けているが。

20160919_組織の活動4

その後も、“色っぽいストレッチ” をする艶っぽい姉さんの真横に待機しつづける。

どうやらウォーミングアップさえ終われば遊んでもらえると勘違いしてしまっているらしい。
艶っぽい姉さんも組織の活動に合流するから、遊んではもらえないのに。

20160919_組織の活動5

結局、艶っぽい姉さんには遊んでもらえず、休憩で戻ってくるメンバーたちに少しずつ構ってもいながら組織の活動が終わるまで2時間ほど待たされていた真熊。

ようやく目いっぱい相手をしてもらえる時間帯が訪れたのだ。

20160919_組織の活動6

他のメンバーには目もくれず、着替えが終わって戻ってきた艶っぽい姉さんめがけて、“スライディング膝枕” で密着。

艶っぽい姉さんに一息つかせる暇も与えないくらいの速攻だ。

20160919_組織の活動7

そのまま、仲間にノミを取ってもらう猿の如く、頭周りをマッサージしてもらいながら、これ以上ないくらい満足そうな顔を見せる真熊。

よほど気持ちが良かったのか、次第に眠そうな目になっていく。

20160919_組織の活動8

真熊がほぼ堕ちたことを確認すると、マッサージを終了してLINEを始める艶っぽい姉さん。
このあたりは、実に事務的な対応だった。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

遊んでもらう相手を選り好みするようになったワガママ真熊。

人気ブログランキング

アクセスが激減する連休だけど、変わらぬ応援よろしくね。

【今日の一言】

昨日は家のことに勤しんでいたものの、まだライブの余韻から抜け出せませんでした。

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。
 

コメント

  1. ラブママ より:

    予告通りに正午の更新ですね。

    とある組織の活動に連れて行ってもらう時には
    この艶っぽいお姉さんと決めているのでしょうか?
    甘える姿は、してやったりと言っているようです。
    他にも素敵な女性はいるはずなのに、
    何か特別な魅力があるのかな?

    何はともあれ、この日も満足そうなまぐちゃん。
    2時間も待った甲斐がありましたね。

    今日は寒いくらいのお天気ですね。
    ちゃんとしたお日様を、もう何日見ていないことか。
    早く秋晴れの空を見たいです。

  2. ふうライ坊 より:

    マグちゃんったらマジで艶っぽいお姉さんにマンツーマン!!。

    しかも膝枕で耳掃除をしてもらってるような……f(^^;
    あなたはやはりただのポメラニアンじゃないです!!!w(゜o゜)w

    写真を撮る局長さんもやり手な我が子に羨ましいやらやっかむやら複雑ですか?!
    (*^_^*)

  3. スライディング膝枕(≧∇≦)
    まぐちゃんがやるから、可愛い💖で
    すむんですよね〜

    人間が大好きなまぐちゃんはドックランに
    行くより楽しい所かもしれないですね^_^

  4. もぐたん より:

    クッチャさん お久しぶりっす🙋
     
    甘えてるまぐぅ~が めっさカワイイ💕💕のねぇ~🐻

  5. つばめ11号 より:

    “スライディング膝枕”マグちゃんの新技かしら。
    エヘヘ父上い~でしょ~って笑顔してますよ。
    愛玩犬の特権ですね。
    局長さんはマグちゃんが羨ましいかもしれませんが、
    私は艶っぽいお姉さんが羨ましいです。

    こちらは今日15時くらいまで晴れていました。
    予報では雨だったので、びっくりでした。
    3連休終わっちゃいましたね。

  6. 匿名 より:

    スライディング膝枕っっ!!!(笑)
    人間だったらイチイチゼロの通報の刑ですけど見た目で完全に許されるのを理解しているかのような笑顔、ウケました(笑)

タイトルとURLをコピーしました