緊急告知

スポンサーリンク

祝日の未明に、こんにちわ。

遅くまで眠ることができるはずの祝日に、こんな時間から俺が起きていることには理由がある。 これからそれを説明するので、まず顔を洗ってきて目を覚ましてほしい。 局長です。

――― 当然だが、本日の 『熊猫犬日記』 は午後までお待ちいただくことになる。

20150716_Nスタ1

昨年の夏、TBS系の夕方のニュース番組 『Nスタ』(関東ローカル)において、センセーショナルなテレビ出演デビューを果たした俺。

あれから1年と3ヶ月、私生活には驚くほど変化がない。

20150716_Nスタ7

その取材映像が、本日この後から始まるTBSの朝のニュース番組 『あさチャン!』 で再度放送されるとのこと。

言うなれば “使い回し” だ。

20150716_Nスタ10

ということで、もし今の時点で起きている人がこの記事を目にしてしまったら・・・・・

チャンネルを合わせて、じっくり観てみるのもいいかもしれませんね。
俺の勇姿を。

図らずも千寿が生涯を閉じた11月に、あの映像が再び流れるとは ―――

にほんブログ村

ハードディスクが故障しているので、録画できない俺・・・・

人気ブログランキング

俺の人生に潤いを与えてくれた千寿にクリックを。

【今日の一言】

偶然にもテレビを観てしまった人も含めて、とくに感想はコメントしなくていいですよ・・・・
 

コメント

  1. 田舎のばぁば より:

    見ました、見ました、今見ましたよ~

    さあ 出かけなくちゃ

  2. 霧子 より:

    見ました。名まえもばっちり、出てました。

  3. ラブママ より:

    今ブログを読んだので、見逃してしまいました。
    再放送されたんですね。
    反響が大きかったのでしょうか?

    ではでは、また来ます!

  4. はるけん より:

    見ましたよー《*≧∀≦》

  5. ふうライ坊 より:

    ええええええええぇーー!
    残念です(>_<)
    見れませんでした(T-T)

    使い回しだろうとなんだろうと見たかったです。

タイトルとURLをコピーしました