サタデーナイトの楽しみ

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

季節柄、先週末あたりから暴飲暴食を繰り返していたので、昨夜はジムで徹底的にカロリーを消費してきたところ、疲れてそのまま寝落ちしていました。 局長です。 本日はガチの寝坊です。

――― さて、またかよと思われるかもしれないが、真熊の週に一度の楽しみ企画を。

20161209_体育館1

俺が局長を務める「とある組織」の活動に、ほぼ毎週のようについて来てしまうので、もはやこれがいつの写真だったかも定かではないが、ブログ用写真のストックが完全に底を突いてしまった今となっては、こうして小まめに撮影しておいて良かったと心の底から思っている。

20161209_体育館2

ということで、真熊の中では完全にルーティーン化している毎週サタデーナイトのこの場所。

「自分を構ってくれる人がたくさんいる楽しいところ」くらいにしか思っていないかもしれないが、毎週かなり楽しみにしている感がひしひしと伝わってくるので、俺も家に置いてこれないのだ。

20161209_体育館3

組織のメンバーとは誰に対しても分け隔てなく愛想を振りまく真熊だが、とはいえそれでも明らかにプッシュが強い相手もいる。

男女比でいうと、やはり3:7くらいで男へのプッシュのほうが弱い。

20161209_体育館4

最近では、この25歳女子か、例の “艶っぽい姉さん” がお気に入りのようだ。

不思議と “セル” には、よほど遊び相手がいないときくらいしか近づかない。
当ブログの読者といつの間にやら付き合い出した不謹慎なメンバー “ラッチョ” にもあまり近寄らない。

20161209_体育館5

女好きなポメラニアンだということは俺も薄々気付いているが、それ以上に、誰が自分を好いてくれているかもきっちり見分ける「目」が育ってしまっているらしい。

20161209_体育館6

9年間という歳月は、無垢な状態で生まれてきたポメラニアンを、こうもしたたかに成長させてしまうようだ。

同時に、ピュアだった30代半ばの男を、荒んだ40代前半のオッサンに変えてしまいもする。

20161209_体育館7

しかし、明日の土曜日は家入レオ女史のライブツアー最終日により、組織の活動を休まざるを得ない俺。

当然だが、真熊も家でお留守番となる。
なんか申し訳なくなってしまうな、この笑顔を見ると・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

こっちだけいよいよ危険水域とも言えるくらいのレベルに。

人気ブログランキング

今夜はどこの居酒屋も混み合ってるでしょうね。

【今日の一言】

寝落ちしたおかげで思わぬ休肝日になった。 寝落ちも悪くない、防寒対策だけしていれば。
  

コメント

  1. ラブママ より:

    これはとある組織の活動に連れて行ってもらったときの
    まぐちゃんですね。
    もうすっかり毎週末のルーティンですね。

    いつものお兄さん、お姉さんに遊んでもらえたかしら?
    嬉しいせいか、ずっとまん丸お目目❤

    また来ます。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    もう帰るですか、の
    まぐちゃんの顔が可愛いです。
    この顔する時、大好きです。
    もちろん、他の顔も大好きなんですが、、^_^

    今回も若いお姉さんと遊べて楽しかったみたい
    ですね。

    また来ます‼️

  3. ふうライ坊 より:

    週一のまぐちゃんのお楽しみ、凄い可愛い顔して!!!

    帰りたくなぁ〜い!んでしょうね。
    どのまぐちゃんもマジ可愛い!!!

    局長さん、防寒対策だけは如何なる場合でもお忘れなく。

  4. くみ より:

    最後の写真のまぐちゃん、
    お目々も鼻の穴も全開真ん丸❗
    あ〜〜可愛い(≧▽≦)

  5. shiro より:

    わたしは一枚目のまぐちゃんが
    可愛くてたまらんです(*´з`)

  6. クッキー&ちゃちゃ より:

    あー、明日はまぐちゃんお留守番かぁ。
    仕方ないね、まぐちゃん。
    また来週だね^ – ^

  7. つばめ11号 より:

    私は3枚目の「お姉ちゃん!」が一番です。
    理由はもちろんマグちゃんの白目。
    白目フェチにはたまらない写真です。
    ダンスを踊るかのような足もいいですね。

    明日はお出かけナシなんですね。マグちゃん残念。
    じゃあ先週の小春日和の散歩の日の分も含めて
    ドッカーンと喜ばせないといけないですね。

タイトルとURLをコピーしました