公園の犬たち ~大きな公園へ [後編]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

日曜日にたくさん寝たからって、さっそく3日連続の夜更かしを敢行している局長です。
こうして、せっかくチャージした体力を一気に使い果たすわけです。

さて、一昨日からのつづき。

大きな公園」 の芝生エリアでテンションもMaxに上がりきり、その止め処ない勢いを
よその犬へぶつけるべく辺りを物色する真熊。

20110302_公園の犬たち1

ターゲットをロックオン!

20110302_公園の犬たち2

 加速装置!(サイボーグ009)

20110302_公園の犬たち3

真熊としては、いろいろ理不尽なまでに絡みたかったのだろう。

しかし、このトイプー君が思いのほか体育会系の如くピントも合わないほどの高速挨拶を
してきたもんで、そのあまりの礼儀正しさに無鉄砲な絡みができなくなってしまったようだ・・・・・

20110302_公園の犬たち4

完全に出鼻をくじかれた真熊が次に狙った獲物は―――

20110302_公園の犬たち5

フリスビーという難易度の極めて高い技術の会得に勤しんでいるもんで、これまた下手に
絡むと 「バカ丸出しポメラニアン」 みたいになっちゃいそうで断念・・・・・

20110302_公園の犬たち7

お前も含めて変わった子が多いな。

20110302_公園の犬たち8

まだ続くのか・・・・・?

20110302_公園の犬たち6

20110302_公園の犬たち9

なんだよ、気持ち悪いなぁ。
自分のアホさ加減を晒すだけだって、遅ればせながら気が付いたのか?

20110302_公園の犬たち10

 うん、とりあえず笑っておけや。

前・中・後編の三部作で発表しようかと思っていたのだが、[後編]と銘打った今日で
記事を終わることができなかった・・・・

ということで、明日一日だけ続いちゃうんだけど、タイトルどうしようかな。。。

にほんブログ村へ 少しも 「犬見知り」 しない真熊の
 積極性はいいんだか悪いんだか・・・・
 ポジティブ犬に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

2011年も、もう2ヶ月が終わってしまったのね。
このペースで年月が流れてしまうと、俺もあっと言う間に40歳になっちまうよ・・・・・

30歳を過ぎてからの時間の流れがマジで速く感じる。
いやだ、いやだ。。。

【直近のコメ返し】

2/27(日)、2/28(月)に戴いたコメントへお返事をアップしました♪

※地味に新コーナーです。
 今後はこんなノリで告知していきますね。

コメント

  1. ろっち より:

    最後のマグちゃんの笑顔、最高です[絵文字:v-343]
    萌え~[絵文字:v-10]

  2. peony15 より:

    のテンション引き続き高かったんですねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    うっへっへ顔可愛いです。
    明日の続きも気になります!(*≧∀≦)=3 

    コメ返しありがとうございます。局長、東北に興味あったんですねぇ~嬉しいです!!私は仙台在住ですよぉ。桜の開花は予報では、4/13みたいです。でも、もう少し遅い気がするんですよねぇ~ぜひGW遊びに来てください。真熊くんに会いたいなぁ~☆^(o≧▽゚)o会えたら、人生初の黒ポメになります☆もちろん、局長にも会いたいです(笑)

  3. 130 より:

    30過ぎるとあっという間ですよねー。なんだかイヤになっちゃいますね。色々と。

    真熊くんは怖いものとか無いんでしょうか…。向かうところ敵無しって感じですなぁ。マイペースっぷりがスカッとしますね~。

  4. ミツ より:

    わたしも散歩中にマグちゃんに会ってみたい[i:63953]

  5. 黒ポメのママ より:

    待ってました!
    まぐちゃんの「うっへっへ♪」の笑顔[絵文字:i-175]
    まぐちゃんの舌出し笑顔は
    そこらへんのモデル犬も吹っ飛ぶ可愛らしさですが
    私は殊に「うっへっへ♪」顔に[絵文字:v-347][絵文字:v-347]です。

  6. つばめ11号 より:

    ところどころに入る昭和ネタ、大好きです。
    局長も「加速装置」使ってるんじゃないですか?
    もちろん私も使ってます。

  7. おばちゃま より:

    とりあえずわらっておけや。・・でこちらも「うっへっへ♪」と笑っておきました。
    真熊ちゃんの笑顔・・癒されます・・ホェ~~~
    40代は40代なりいいものですぞ♪
    もうおばちゃまだからってひらきなおれるし・・・
    局長さんは残り少ない?30代をお楽しみくださいね♪

  8. 一徹ママ より:

    うっへっへ… と、その次の真熊クンのお顔、かっわいいーーっ[絵文字:v-9]
    たまらん。
    局長サン。
    40代に乗っかると更に加速度が増します。
    それはもう、すごい速さです[絵文字:v-29]

  9. nuno より:

    ↑同じく。
    ほんと、1週間なんてあっという間っす。
    ああ恐ろしい。
    マグちゃんって、いいお顔で笑いますよね~
    ほんと楽しいんですね!!!
    明日は「番外編」でいいんじゃ?
    「おまけ」?かな?
    また明日も夜中に来ます。

  10. 先日はありがとうございました!
    真熊くんの可愛さにやられてしまいました[絵文字:v-10]
    人も犬も大好きなんですね[絵文字:v-22]
    「うっへっへ♪」いい笑顔!
    うちの茶々は表情豊かで…あのとおりすぐ顔に出るのですが
    くるみはポーカーフェイス。性格も正反対です^^;

  11. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました!

    ■ろっちさん

    そうですか?
    でも毛深いですよ?

    ■peony15さん

    前回の東北旅行は岩手県を中心に攻めましたな・・・・
    北上?
    そんな場所でした。
    あと平泉とか小岩井牧場とか行きました。
    仙台は10年くらい前に一度だけ行って牛タン食べました♪

    ■130さん

    人見知りも犬見知りしないんで助かってます。
    幸いにも出会う犬も問題児がいないですね♪

    ■ミツさん

    たぶん想像以上にテンション高いですよ?

    ■黒ポメのママさん

    でも舌がくるっとひっくり返るんですよね・・・・

    ■つばめ11号さん

    奥歯のボタンを噛みながら使ってますよ、加速装置。
    たが為に戦うサイボーグ戦士として・・・・

    ■おばちゃま

    30代、確かに残り少なくなってきました・・・・・

    ■一徹ママさん

    あっという間に本物のオッサンになっちゃうんでしょうね。。。

    ■nunoさん

    ホント、最近は歳月が早くて、油断してると一年間なんて電光石火で終わっちゃいますね。

    ■茶々と胡桃のママさん

    ブログでは少しテンション高めくらいに見えるかもしれませんけど、
    あの時の真熊のテンションは・・・・
    少し恥ずかしかったです。
    思いのほか落ち着きがないヤツでしょ?
    あれが本物の真熊です。。。
    茶々&胡桃の姉妹は女の子らしくて可愛いですね♪
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました