真熊、初プール

スポンサーリンク

先日、あまりに暑かったので、隣の家の娘さんたちが楽しんでいるベビープールに
真熊も入れてもらった――

真熊

実は、真熊はプールはおろか、海にも川にも入った経験なし。
お風呂に入れた時でさえ、抱っこして湯船に入れたらエラく嫌がったほどのチキン野郎。

とはいえ、足も着く水量だし、とりあえずドロップオン!

真熊

数秒の沈黙のあと、大慌てで娘さんにしがみ付く。。。

しかし、このまま 「水を怖がるポメラニアン」 として生涯をまっとうするのは情けない話。
ここは心を鬼にして水に慣れさせるしかない。

プールから出ようとするも、娘さんに抱っこし続けてもらって、
なんとか水に慣れさせる。

真熊

数分後、無駄な抵抗をやめたかと思ったら、なんとも幸せそうな表情に変わっていた・・・

【懸念事項】
この写真を撮っている俺の姿って・・・
端から見たら、「必死に幼女を撮影する危ない青年」 って感じだったろうか・・・

コメント

  1. dried-bonito より:

    どうもお久しぶりです(^^
    いゃ~コメント頂いてビックリしました!!
    なんとなく、ねこサマが1匹増えてる気がするのですが・・・

    にいな君美形に育ちましたね!
    妹のぷっちゃんは・・・とんでもなくイタズラっ子に育ちました(^^;

    これからちょくちょく夫と拝見させていただきま~す♪

  2. 局長 より:

    頑張って更新します…
    dried-bonitoさんのブログ、近々勝手にリンク貼らせてもらいますね!

タイトルとURLをコピーしました