もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日のお昼に、こんにちわ。

いやはや、昨夜は 『CDTV』 に家入レオが出るからとテレビを観ながらスタンバイしていたのに、気が付いたらソファの上で夜中の3時を回っていました。 無念の局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の本更新も、もう少しお待ちいただきたい。

20170212_お待ちください1

それまでの間は、昨夜「寝落ち」する前の我が家の動物たちの姿をご覧いただければ、2分くらいは時間をつぶしていただけると思う。

まずは、ソファの上に常時仲が悪いにいなと寿喜という珍しいペア。

20170212_お待ちください2

次に、石油ファンヒーター周りに、真熊と稚葉というこれまたレアなペア。

そう、この日はなぜか動物たちのペア構成が普段と逆になっていた。
気まぐれなのか偶然なのか分からないが、普段からみんな仲良くすればいいのに。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

気まぐれな4匹に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを!

人気ブログランキング

日本海側の大雪具合どうですか? 大丈夫ですか?

【今日の一言】

3時半に目が覚めて、大慌てで寝室に上がって二度寝して起きたらこんな時間だった・・・・
  

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    動物達がおとなしく、起こさないで
    くれるとは嬉しいですね〜

    たまには変わったペアも新鮮です^_^

  2. まぁ より:

    昨日のMUSIC FAIRにもレオちゃん出てましたね。

    まぐちゃん、お水を飲んだ後の舌チロかな?

タイトルとURLをコピーしました