もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

年甲斐もなく朝帰りなんぞをしている局長です。 オールです。 終電を逃して、まさかのオール飲みです。 もはや意識が飛びそうです。 眠くて仕方ありません。 局長です。

――― ということで、本日の 『熊猫犬日記』 の本更新は、午後までお待ちを。

20170218_お待ちください1

ある日の夜、俺が帰宅して石油ストーブを点火した直後の、まだ完全には暖まっていない我が家のリビングの様子をご覧いただきながら、本更新までのお時間をつぶしていただければ。

なんてことはない。
いつものように、にいなが石油ストーブによって骨抜きにされているだけの絵である。

20170218_お待ちください2

同じように寿喜もやられて、珍しく仲の悪い2匹がセットで腑抜けた姿をさらしているとき、今後はどこからともなく稚葉がやって来て、ちゃっかり俺のあぐらの上で暖を取り始めた。

したたかさがにじみ出る稚葉の後ろ姿であった。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ストーブ好きの猫たちに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ストーブの前から動かなくなってしまった猫にもクリックを。

【今日の一言】

では、午後まで深い眠りに就きます。 すでに半分意識がありません・・・・・
  

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。
 

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    オール…ですか?

    久々の響きです(^ー^;A

    最近は次の日身体に堪えるので中々キツイものがありご無沙汰している代物ですねぇー‼

    局長さん、まだまだお若いです\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました