回転寿司の乱

スポンサーリンク

日曜日の朝に、おはようございます。

いよいよスギ花粉が本格化してきたようですね。 今朝付けで俺の鼻も反応し始めました。
杉に代わる木材ってないんですかね。 とにかく杉を抹殺してほしいです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、例によって午後までお待ちを。

20170305_お寿司1

それまでの間は、一昨日の花金の夜に起きた俺の勇姿をご覧いただきたい。

毎朝ちゃんと市場でネタを仕入れるそこそこ上等な回転寿司で皿の色を気にせずに好きなだけ食べてみよう

という新企画を決行してみたのだ。

そのバトルフィールドに選ばれたのは、『魚屋路』 。

20170305_お寿司2

コハダやアジといった光り物から食べ始め、ホタテやつぶ貝などの貝類も堪能したところで、いつもだったらちょっと気が引けてしまう本まぐろの「中トロ」も躊躇なくいってしまう。

20170305_お寿司3

さらには、“食べ比べ” とばかりに、本まぐろの「大トロ」に。

牛肉の霜降りかというほど、脂もすごい。
パッと見、生ハムか牛の生肉が乗っかってるのかと見間違えてしまいそうだ。

20170305_お寿司4

肝心なお味は・・・・

回転寿司とは思えない見事なクオリティで、打ちのめされた感じだ。
歯がなくても食べられてしまうほど柔らかくて、まぐろ一匹分食べたくなってしまった。

20170305_お寿司5

どれもこれも美味しくて、いくら食べても「お腹いっぱい」という感覚が生まれない。
日頃、「ラーメン二郎」でキャリアを積み過ぎて、満腹中枢がイカレてしまったのだろうか。

大食い選手権の常連メンバーに間違われてしまうのではないかとヒヤヒヤしてしまうほどだ。

20170305_お寿司6

このままでは店ごと食べ切ってしまいそうだったので、自主規制的にここで打ち止めることに。

合計、お寿司が25皿と、ビールが3杯。
8,500円弱という、回転寿司とは思えない金額を叩き出してしまったのだった・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

底なし胃袋の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

お寿司が食べたくてたまらないアナタ、寿司屋へ急げ!

【今日の一言】

薬もらいに行かねば。 マスクも準備せねば。 毎年のことながら春なのに気が思い・・・・
  

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    今朝付けで反応笑
    記念日ですね(*≧∀≦*)
    私も目が痒いです。

    回転寿司で8,500円!
    皿の色を気にせずに食べるなんて、
    大人食べですね(*≧∀≦*)
    やってみたい〜けど無理〜(^ν^)
    一皿100円なら良かったけど、味が
    違いますね^ – ^

  2. Corvallis より:

    町田の魚屋路でしょうか?

  3. ふうライ坊 より:

    私もお寿司大好きです\(^-^)/

    10皿はいきますよー(^◇^)

    もっぱら100円寿司ですがf(^_^;

    そのあとのスイーツもかかせません。
    今はラーメンやら唐揚げやらメニュー盛りだくさんで。

    でも、食べたいんですがお寿司攻めの私です。

    今日は私も行っちゃおうかなぁー
    (。^。^。)

  4. タッキーママ より:

    25皿‼️すごーい(^ ^)トレーニングの成果ですね♪

    先週の金曜日 、用事でとても山に近い熊猫犬地方へ行ってきたら…
    オーシャンビューなベイサイドに住む私、花粉症の症状が
    酷くなっちゃいました〜(^ _^;)

    局長さん、お大事にして下さい💓

  5. メダカとトクサ より:

    魚屋路、たまに行きます。美味しいですが、私はたくさん食べて2000~3000円くらいです。飲まないせいもありますが、8500円はすごい。
    ちなみに私のおすすめは桜肉と湯葉。
    でもこれくらいの季節は、あんきも、ふぐ、白子と美味メニューが目白押し。食が進んでしまうかも。

  6. つばめ11号 より:

    気持ちいいくらいの食べっぷりですね。
    私はお昼に1本100円の巻き寿司2本食べました。

  7. sefid mom より:

    >薬もらいに行かねば。 マスクも準備せねば。 毎年のことながら春なのに気が思い・・・・

    わ・か・るぅ~[絵文字:v-219][絵文字:v-400]

タイトルとURLをコピーしました