ついにテレビ放送

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

ソフトバンクの松坂が7回ノーヒットの好投を見せたようですね。 好不調の波が激しいようだけど、是非「復活」してほしいですよね。 斎藤佑樹と巨人の様子が心配な局長です。

――― さて、ほんの一時間前まで、俺はテレビと睨めっこしていた。

20170325_テレビ放送1

昨日、プライベートのFacebookやメール等で少し告知したとおり、昨年の夏にドッグカフェ 『Smiley Smile』(スマイリースマイル)で “テレビ収録” が行われた番組が、ついに陽の目を見たのだ。

つまり、放送されたのだ。

20170325_テレビ放送2

動物好きたちが厳しい目で選ぶ、世界の動物おもしろ動画アワードという内容。
テレビ朝日(関東ローカル)で12:57から放送されたのだった。

20170325_テレビ放送3

元々は、テレビ朝日で放送されるプロ野球などのスポーツ中継が雨天中止になった場合の「差し替え番組」として制作されたのだが、結局昨年は一度も雨天中止というシチュエーションがなかったため、危うくお蔵入りし掛けていた。

それが、この改編時期に「これ使っちまえ」みたいな決定がされたのだろうか、満を持して今日の放送となったのだった。

20170325_テレビ放送4

しかし、当日はこんなに多くの皆さんに集まっていただいたというのに、俺も含めて姿が映ったのは冒頭のこのシーンのみであった。

個別のインタビューも全員分撮っていたのだが ―――

20160721_テレビ撮影4

使われたのは、“ゆりゲラー” と、遠く兵庫県からやって来た “パンパパ” ファミリーのみであった。

ちなみに、パンパパ家はせっかく6時間も掛けて収録に挑んだというのに、関東ローカルの番組なので地元では放送されないという本末転倒な結果となった。

20170325_テレビ放送5

ということで、暑い中せっかくお集まりいただいたのに、全然映らなかった方々、なんだか申し訳ない限りです。

「テレビ業界って世知辛いな・・・・」と思いながら、これも人生経験だと割り切ってください。

20170325_テレビ放送6

では、お昼過ぎまで寝たあとでのテレビ鑑賞だったので、これから一週間分の洗濯物と格闘します。

残念、テレビ収録。
良い週末を。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ほんの一瞬しかテレビに映らなかった真熊にクリックを。

人気ブログランキング

わざわざ千葉から来た読者さんも何人かいたのに・・・・

【今日の一言】

松坂のストレートは140km/hにも届かなかったようだけど、変化球が良かったみたい。
 

コメント

  1. ちょこれいともかママ より:

    テレビデビューしたまぐチャン見たかったなぁ~(泣)
    せめてYouTubeでも無理かしら~
    家のちょこもまぐチャンと同じでおもちゃ一式全然興味しめしてくれません😰

  2. ラブママ より:

    お昼過ぎに、家事をしながら偶然つけていたテレビで
    ワンちゃん猫ちゃんの面白映像をやっていたのですが、
    それがこれだったのですね。
    なんだか見たことのあるビデオだわ、
    と思って見ていたのですが、それもそのはず。
    この収録の日に参加していたわたくしでした(^_^;)

    そうとは知らず、ちゃんと見ていなかったので、
    途中から見て、途中で止めてしまいました。
    残念( ;∀;)

    再放送は・・・ないかしら・・・?

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    お蔵入りにならなくて良かったです^ ^

    ゆりゲラーさん、、、、
    テンション下がってるだろうなぁ(*≧∀≦*)
    パンパパさんは、写ってるのに見れない、、、
    これまた何とも言えませんねぇ。
    テレビのまぐちゃん📺素敵です。

  4. つばめ11号 より:

    ずっと気になっていたのに、もう放送されちゃったんですね。
    しかも見ることができないローカル放送だったとは。。。
    残念です。
    使われたのもほんの少しだったんですね。それも残念です。
    ただ、マグちゃんは可愛く映ってて、そこは良かったです。

  5. パンぱぱ より:

    なんで、パン家のインタビューが採用されたの?
    関西なので見れません😅

  6. メダカとトクサ より:

    まぐちゃん、アイドル風笑顔ですね。
    その笑顔だけでタイトル達成しますよ。

  7. Coco より:

    この番組、ついさっき見ましたよ。
    海外に住んでいる日本人用の局で(#^.^#)
    ローカルオンリーでも海外には進出
    テレビ業界、不思議ですね〜。

タイトルとURLをコピーしました