もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨夜の首都圏はものすごい大雨でしたね。 何が起きたのかってほど降っていました。
犬飼いにとっては、週末に雨が降るのはウンザリですよね。 局長です。

――― さて、本日も週末恒例で、『熊猫犬日記』 の更新は今しばらくお待ちを。

20170423_お待ちください1

いつものように、俺の足元でくつろぐ稚葉。

毎回必ず、俺がソファに横になると同時に乗ってくる。
毛づくろいに精を出し、身だしなみが整ったところで寝に入るというルーティーンである。

20170423_お待ちください2

その逆サイド、つまり俺の上半身側には、にいな。

6kgもあって、“リアル漬物石” のような仕上がりになっている。
こいつも俺の上ではここを定位置にしているが、甘え下手ながら頑張って甘えているらしい。

20170423_お待ちください3

一方、暑がりの真熊は、春になってからは俺の上には乗ってこなくなった。
それどころか、早くもフローリングでクールダウンしながら熟睡する始末である。

それにしてもこの姿、どっちが頭かも分からない、“脱ぎ捨てたヅラ” にしか見えないな。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

全体重をかける猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

眼光が鋭くて化け猫に見えてしまう残念なメス猫。

【今日の一言】

まだヒノキの花粉が飛んでいるのか、目がかゆくて仕方ないっす。 早くなくなれ花粉。
 

20170422_大阪で会いましょうバナー

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、黒い塊になってる笑

    うちのクッキーは早くもお風呂場に
    いますよ(*≧∀≦*)

  2. つばめ11号 より:

    化け猫なんてひどいですよ。
    私の目にはドロンジョ様に見えます。
    その耳が素敵。

タイトルとURLをコピーしました