もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

西日本(関西よりも西側)の雨が止みませんね。 関東地方は水不足が心配されるほど晴れが多いというのに。 北九州で被災した人たちの生活が早く落ち着きますように。 局長です。

――― さて、週末恒例というか、「熊猫犬日記」の更新は午後までお待ちを。

20170708_お待ちください1

それまでは、この実にどうでもいい写真たちを見ながら時間をつぶしていただければ幸いだ。

まずは、どうでもいい写真の一枚目。
大葉の栽培を始めた。

俺の主食である鶏のムネ肉のアクセントにしたくて苗を買ったので、早く育ってほしい。

20170708_お待ちください2

お次は、ご存じ「つのだ☆ひろ似の大工」 “こんこん”。

昨夜は花金だったので、仕事終わりに合流して飲んだ。
この猛暑の中、棟上げと、床鳴りの修理という二つの現場をこなしてきたらしい。

20170708_お待ちください3

三枚目は、この暑い中でも相変わらず箱を愛して止まない寿喜。

風当たりのいい窓際で寝ればいいものを、何ゆえ風を遮断する箱の中で。
いつ見ても行動が謎めいている。

20170708_お待ちください4

最後は、マクドナルドの 『グラン』 シリーズ。

テレビでCMを見て以来、どうしても食べたい衝動が抑えられなくなってしまい、先日の日曜日にお店に駆け込んだ。

20170708_お待ちください5

『グランクラブハウス』 を食してみたが、なんのかんの言って、やっぱり「ビッグマック」のほうが好きだという結論に達した。

というよく分からない駄文を読み終わったところで、また午後にお会いしましょう。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

丸顔の猫を見て「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

大葉と鶏のムネ肉でどんな料理ができるか。

【今日の一言】

来週は梅雨明けかってほど関東地方は晴れつづきみたいですね・・・・
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    野菜の栽培…
    どんどん増えていきそうです(≧∀≦)
    そのうち、トマトにきゅうりにナスに、
    庭が菜園になるかもヽ(・∀・)

    こんこんさん、暑い中で仕事ってほんと
    大変ですね、お疲れ様です。

    ことちゃん、結構深い箱📦
    これは暑そうだ。
    今日は特に暑いです💦

タイトルとURLをコピーしました