鯖狙いでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

お盆休み二日目の朝に、こんにちわ。

芸能人や政治家の不倫報道が止まりませんね。 よその家庭の話だというのに、日本全体がお祭り騒ぎのようで異常性すら感じます。 そんな話題に縁のない独身の局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、例によって午後までお待ちを。

20170812_鯖狙い1

昨日の夏フェス疲れが激しく、これから深いゝ二度寝をしようと目論んでいるのだ。
それまでの時間つぶし用に、少し前の猫たちの様子をお伝えしようと思う。

俺の食事を虎視眈々と狙う寿喜とにいなの2匹による共闘のレポート。

そう、以前に 『熊猫犬日記インスタグラム』 にもアップしたネタである。

俺の鯖に本当に穴が開くんじゃないかというくらいの視線を送り付ける2匹。

20170812_鯖狙い3

まるで俺だけが美味しいものを食べているかのように写ってしまっているが、むしろ俺が猫たちの残りを食べている形なのだ。

週末には猫たちのために魚を焼くのだが、今回買ってきた鯖があまりにも大きかったので、半分を俺がもらっただけである。

20170812_鯖狙い2

つまり猫たちはすでにたくさん食べているにも関わらず、まるで「その美味しそうな食べ物はなんにゃ?」と言わんばかりのトボケた顔をしているのが逆に驚きだ。

確かに、マグロ丼は気絶するくらい美味しかったのだが・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

鯖を狙う2匹に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ブリ、鯖あたりが我が家の猫たちの大好物。

【今日の一言】

お盆休みだというのに、天気がパっとしないですね。 てゆうか8月に入ってずっとですね。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. もんちゃん より:

    ネギトロ丼~!
    数日前から食べたくて夜ご飯用に買いに行くのにどこも完売続きで未だにありつけず(T_T)食べたい…

    8月に入ってからカラっとした日があまりないですね。
    私はずっと仕事なのでお出かけしませんが、夏休み中のキッズ達はちょっとかわいそうですね(。>д<)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    にいなちゃん、めっちゃ見てますね!!
    脇目も振らずに見てる顔が可愛いです^ – ^

タイトルとURLをコピーしました