局長、寝不足に散る

スポンサーリンク

蒸し暑い朝に、こんにちわ。

「同僚のコーヒーに睡眠薬を混入する瞬間」というとんでもない映像が出てきましたね。
松居一代のYoutube動画とは価値が違い過ぎます。 衝撃ですね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきたい。

20170713_臨時休業2

ここ最近、睡眠時間が短い日がつづいたのだが、それなのにこの週末はいつものような「10数時間寝て睡眠をチャージする」という “睡眠のリボルビング払い” ができなかったため、昨晩ついに俺の体内バッテリーが切れたのだ。

20170713_臨時休業4

朝までバイトして、それが終わったら海へ遊びに行き、その足で夜からまたバイト。

そんな体力が無尽蔵だった大学時代が懐かしい。
今や俺の体力なんて風前の灯(ともしび)だ。

愛犬にまで引かれているほどだ。

20170713_臨時休業1

そんなこんなで、昨夜はパソコンに向かったところまでは覚えているのだが、気が付くと電気を煌々とつけたままソファで横になって朝を迎えていた。

照り焼きチキンを作ろうと、スマホでレシピページまで検索していたというのに。

20170713_臨時休業3

・・・・といった大人の事情で、本日はちゃんとした更新ができなかた当ブログ。

明日はちゃんと気合いの更新をしますので。
(ソファで寝たせいか首が痛い)

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

繁忙期に散った局長に労いと応援のクリックを。

人気ブログランキング

明日からはまたちゃんと更新しますので。

【今日の一言】

関東地方は夜でも寝苦しいくらいの蒸し暑さです。 梅雨はもう終わったのでしょうか・・・・
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
『ダニエル・ウェリントン』 で7/27まで「夏のキャンペーン」開催中。 割引クーポンもあるよ!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    臨時休業、久しぶりです(≧∀≦)

    臨時休業だけどまた来ます‼️笑

    暑いです、夜はアイスノンが手放せません。

  2. ラブママ より:

    臨時休業・・・
    一枚目の写真のまぐちゃん、あきれてる?
    二枚目の写真のまぐちゃん、迷惑?
    三枚目の写真のまぐちゃん、もはや言葉もなく、
    崩れ落ちる局長ににいなちゃんはビックリ!

    どうしたことかと思ったら、繁忙期だったんですね。
    お疲れさまです。
    週末は目が腐るまで寝てください。

    臨時休業だけどまた来ます!!(笑)(クちゃさんのパクリ)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    年を感じます、自分自身…
    この暑さで体力の消耗が去年より激しいのと、
    疲れが取れない…
    寝ないで海に行き、またバイトなんて事が出来るのは
    20代までですかね(゚ω゚)

    まぐちゃんを枕にしたらいい夢見れそうだなぁ

  4. つばめ11号 より:

    今が繁忙期なんですね。
    寝不足で忙しいってかなり辛いですよね。
    明日行ったら3連休ですので、目が腐るほど眠れますよ。
    うちの会社も珍しく3連休なので嬉しくてたまりません。
    お互い頑張りましょう!

    倒れてる局長さんから目をそらしてるマグちゃん
    父上に同情してるのかな。

タイトルとURLをコピーしました