もう少しお待ちください

スポンサーリンク

お盆休みラスト二日の朝に、こんにちわ。

なんということでしょう。 お盆休みは雨に始まり雨で終わるようです。 飛鳥涼の 『はじまりはいつも雨』 を思い出したけど、始まりどころじゃなくエンドレスですよね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、午後までお待ちを。

20170815_猫1

後日ちゃんと綴るが、一昨日から夏休みのお出掛けをしていて、昨日の深夜に帰宅したのだ。

そのため、昨夜はブログの更新作業を行う体力も気力も残っておらず、先ほどこの「お待ちください」記事をアップするためだけに一時的に起きはしたが、これが終わったらまた死んだように眠るのだ。

20170815_猫2

ということで、『熊猫犬日記インスタグラム』 にもアップした、普段は仲が悪いはずの猫たちが “共闘” の如く呼吸ピッタリで俺におねだりをしてくる姿を見ながら、時間をつぶしていただければこれ幸い。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

犬猿の仲の二匹に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。

人気ブログランキング

ずっと雨ばかりで遊びに行けないですよね。

【今日の一言】

梅雨は雨が降らなかったのに、今さらこの時期に降り続くなんて、何してんだお天道様。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. はるけん より:

    ことちゃん可愛いにゃぁ《*≧∀≦》
    にいなちゃんは一ミリも変化がありませんね。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ほんとだ笑
    にいなちゃん変化なし(≧∀≦)

    ことちゃんはおしゃべりだから、何か
    言わないと気がすまないのかな。

    夏のお出かけ…
    海水浴ですかねぇ〜〜
    まぐちゃんも一緒かなぁ〜〜

  3. ラブママ より:

    にいなちゃん、全然動かず(^_^;)

    コトちゃんは、お顔がシュッとしましたか?

  4. 匿名 より:

    にいな君って、イケメンですよね!
    寿喜くんは、マル顔でかわいいです。

タイトルとURLをコピーしました