AEONで笑顔全開 | 2015~2016年 コメント皆勤賞

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

昨日までの三連休、本当に暖かでしたね。 しかも、今日はさらに暑くなるとか。 局長です。
衣替えした人は大変でしょう。 今年は本当に天気や気候に踊らされっぱなりですよね。

――― さて、先週から始まった「2015~2016年コメント皆勤賞レポート」の続編を再開。

20171010_AEON1.jpg

それではさっそく、見事に皆勤賞を成し遂げた “クッキー&ちゃちゃ” さんによるテンション上がり過ぎの高血圧レポートを原文ママでお送りします。

強風の富津岬を発ってからのお話らしい。

砂浜はまぐちゃんが砂で汚れてはいけないので、あまり歩かないようにして、車に戻り、次に向かったのは、AEON。

20171010_AEON2.jpg

まぐちゃんの洋服を買いに!

前日まで、1人でいろいろ見ていたのですが、もふもふのまぐちゃん、洋服がどうしても小さく見えて、やはり試着は必要だなとまぐちゃんを連れてお買い物に。

【局長解説】
鏡越しにもきっちりカメラ目線を送ってくる真熊に、改めて関心している俺・・・・

20171010_AEON3.jpg

これからの季節に良いだろうと、coolタイプの洋服を何着か試着。

【局長解説】
洋服まで買ってくれるなんて、かえって申し訳ない感じである。

20171010_AEON4.jpg

結局、ずうずうしくも、ちゃちゃとお揃いの洋服にしちゃいました!
ペアルックです

20171010_AEON5.jpg

AEONは人が多いからだろうか、さっきまでの富津岬とは大違いで笑顔全開になる真熊。
楽しくて仕方ないのが写真からもよく分かる。

その頃、俺は ―――

20171010_AEON10.jpg

同じ内房にある久留里(くるり)というローリング系な地名の街で、知人女性が営むティールームで昼食としゃれ込んでいた。

この日のランチメニューは「キーマカレー」だった。

20171010_AEON11.jpg

食後には柄にもなくデザートまでオーダー。
イチゴのケーキだった。

すべて店主が手作りしているらしく、そんな特技があったのかと20年を経て感心していた。

――― そんなことはさて置き、クッキー&ちゃちゃさんのレポートに戻ろう。

20171010_AEON6.jpg

この時点で残り時間が1時間くらい。

まだまだやりたい事はたくさん。
これは時間との勝負だわ。

【局長解説】
時間に追われ始めて、焦りのテンションになってきたらしい。

20171010_AEON7.jpg

家に帰ると、案の定騒がしいクッキーを、とりあえず抱っこしてまぐちゃんに近づけてみる。
少し落ち着いたみたいなクッキー。

【局長解説】
“シロクマに生贄として差し出された熊の赤ちゃん” みたいにも見える。

20171010_AEON9.jpg

ちゃちゃと仲良しツーショット写真を撮り、お次はクッキーとの写真にチャレンジ。

【局長解説】
ちゃちゃとは安定した仲になってきたのだろうか。
なんとなく気が合っているように見える。

20171010_AEON8.jpg

あれ、意外と平気そう〜〜♪

でも、いつ豹変するか分からないから、クッキーにはリードをつけて、いつでもガード出来る体制をとっておく、、、

【局長解説】
色もサイズも正反対。

前回は、「あと一回で終わり」と綴ってしまったが、写真の点数が多かったので、急遽予定を変更して、あと二回くらいつづきます・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

よほど楽しいのか、ずっと笑顔の真熊にクリックを。

人気ブログランキング

真熊と気が合っているらしい “ちゃちゃ” にもね。

【今日の一言】

昨日の出雲駅伝、いきなりこんな暑さになって選手も辛かったでしょうね。 青学残念!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    本当だ!まぐちゃん、鏡越しにカメラ目線!
    凄いなぁ〜〜
    正面から撮る時はもちろんカメラ目線を
    くれるまぐちゃんだけど、まさか鏡越しにまで
    ^ ^
    さすがです!!

    AEONで洋服選ぶ時間ももどかしく…
    でも、試着して良かったです!
    もふもふを考えると大きめのサイズを
    選びたくなるけど、やはり身は小さな
    まぐちゃんだからね!!
    試着も嫌がらないし、まぐちゃん、
    いつでも笑ってました〜〜

    まぐちゃんとやりたいこと、たくさんあるから、
    焦る焦る💦
    クッキー、やはりでかいな^^
    膨張色の白を引いてもでかいな笑

  2. ラブママ より:

    AEONでのふたり、富津岬とは打って変わって
    笑顔ですね。
    表情の硬かったちゃちゃちゃんも、
    すっかりリラックスしている様子。
    二人並んで、お揃いの服がとても似合っています。
    こういう時、男の子と女の子だと良いですね~。
    色違いのペアルック、羨ましいな❤

    クッキーちゃん、とても穏やかに見えますが、
    ガウガウしちゃうんですか?
    まぐちゃんを見つめる目、優しそうですよ。
    まぐちゃんとの黒×白が対照的です。

    試着中のまぐちゃんの鏡越しのカメラ目線と、
    クちゃんさん宅でのちゃちゃちゃんとまぐちゃんの
    ツーショットの、ちゃちゃちゃんの舌チロが
    とっても可愛かったです。

  3. shiro より:

    ホントだ!まぐちゃんメチャ嬉しそう♪
    局長さんと二人の時と全然顔が違う(≧m≦)
    仲良しツーショットがめちゃ可愛ぃ(≧▽≦)

  4. マメ より:

    マグ&チャチャ ペアルック2ショットが可愛すぎて
    萌え死にしかけました。。思わずコメントしたくなるほど。。
    マグちゃんと同じくらい小柄だと思ったら女の子なんですね。
    お顔がかわいい!
    局長さん以外の方が撮影されるマグちゃんも新鮮でいいですね。

  5. ひーちゃん より:

    まぐちゃんとちゃちゃちゃんのペアルック2shot可愛い〜♪
    2人共、大人しく試着して写真撮って 偉いね。
    まぐちゃんは、鏡越しにカメラ目線だし…(≧∇≦)

    クッキーくんは、大きいんですね。
    白熊って言われる程ですから…
    これから3shotが出てくるのか楽しみです(´∀`)

  6. つばめ11号 より:

    マグちゃんとちゃちゃちゃん、幼馴染みたいに見えますよ。
    同じくらいの大きさでどちらも本当に可愛らしいです。

    犬の服も試着ができるんですか。初めて知りました。
    試着室は3面鏡になっていて写真を撮るにもちょうどいい場所なんですね。
    こんなおしゃれな場所は、このへんにはありません。
    街の子マグちゃんは、この雰囲気にもすっと馴染んでいますねぇ。

    この写真のクッキーちゃん、全身が写ってないから
    そんなに大きく見えないです。
    引きで撮ったらドーンって感じなんでしょうか。

    可愛くて面白くて、まだまだ続いて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました