さよなら内房 | 2015~2016年 コメント皆勤賞

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

CS第一ステージはセ・パ共に白熱しているようですね。 短期決戦なので何が起こるか分からないし、応援する側も気が抜けないでしょうね。 完全に蚊帳の外にいる局長です。

――― さて、なんのかんの長々とつづいていた例のレポートもようやく最終章。

20171016_さよなら皆勤賞1

そう、2015~2016年の二年間にわたり、ただの一日も休まずにコメントを投稿しつづけた “クッキー&ちゃちゃ” さんのエキセントリックな奇行を称えるべく、“真熊と数時間、好きに遊んでください” という特典の進呈を執り行った件のレポートである。

それでは、クッキー&ちゃちゃさん最後のレポートを原文ママでお送りしよう ―――

20171016_さよなら皆勤賞2

背中もかいてあげたし、布団で一緒に寝たし、抱っこして写真も撮ったし、ムギュ〜ってしたし、頭の匂いも嗅いだし笑(いい匂いしたなぁ)、たくさんまぐちゃんに遊んで貰ったけど、楽しい時間ってあっという間。

【局長解説】
わずか3時間の間に、富津岬からAEONを回り、洋服を買って、自宅で記念撮影をしただけでなく、布団で一緒に寝るところまで詰め込んでいたなんて・・・・

20171016_さよなら皆勤賞3

まぐちゃん、今日は本当にありがとう[emoji:e-454]

【局長解説】
頭のニオイを嗅ぐという行為だけが、未だに消化できずにいる俺。

20171016_さよなら皆勤賞4

なんとなく気が合っているらしい “ちゃちゃ” との記念撮影を終えたところで、獰猛なシロクマ “クッキー” も再びジョインさせようと目論んだらしい。

それはそうと、娘さんがかなりの美人で驚いた。

20171016_さよなら皆勤賞5

しかし、どこへ行ってもカメラ目線の要求ばかりでウンザリしてしまったのか、いつの間にか真熊が姿を消していた。

20171016_さよなら皆勤賞6

局長さんも、本当にありがとうございました[emoji:e-454]
遠い千葉まで。
途中、大渋滞もして大変な中、本当にありがとうございました(*´∇`*)

気分転換がてら、ちょっとだけ周りを探索していたらしい真熊。

20171016_さよなら皆勤賞7

まぐちゃんにはいつも元気をもらってます!
辛い時、何度もまぐちゃんの笑顔で励まして貰ったよ!

ということで、最後のスリーショット撮影。
でも、真熊以外はまったくカメラ目線をできなかった。

20171016_さよなら皆勤賞8

可愛い可愛いまぐちゃん。
これからも、そまぐちゃんの笑顔をたくさん見せてね!
これからも、コメントで応援させてね!!

わずか3時間ほどの滞在となってしまったが、申し訳なさを感じながらも出発することに。

20171016_さよなら皆勤賞9

また、会ってね️[emoji:v-345]
寂しいけど、さようなら〜〜╰(*´︶`*)╯
また会う日を楽しみにしてますよ〜♪

大渋滞に飲まれながら長時間を掛けてここまでやって来て、慌ただしくあちこち動き回った真熊だったが、結局は何をしに来たのか最後まで理解できていなかった様子だ。

20171016_さよなら皆勤賞10

何はともあれ、読者さん全員が読むことができる公開型のコメントを毎日ゝ雨の日も風の日も投稿しつづけてくれるクッキー&ちゃちゃさん、どうもありがとうございます。
今後とも応援を宜しくお願い致します。

こうして俺と真熊は、“親父” 宅へと二時間の道のりを走り始めたのだった。
このつづきの記事は >>> こちら

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

3時間を目一杯遊んでもらった真熊にクリックを。

人気ブログランキング

親父宅へ行く前にこんなことをしていたのですよ。

【今日の一言】

第二シリーズ、日本シリーズと、強いチームはまだまだ野球が続くんですね。 羨ましい。 
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    先週が最後かと勘違いしてました笑
    いつも抜けてる私なので、まぐちゃんと
    あれしようこれしようと色々考え、計画
    していました^ – ^

    頭の匂いは嗅ぎますよね?
    抱っこすると必然と頭を嗅ぎたくなりますよね?
    あれ、私だけかな(〃ω〃)
    外のスリーショットはとても残念^^
    まぐちゃんだけ真っ直ぐ前を向いている…

    とにかく、まぐちゃんは可愛いかったです!
    そして、とても良い子です!
    うちのクッキーとも仲良くしてくれてありがとう。
    最高の時間でした!!本当にありがとう😊

  2. ラブママ より:

    とても中身の濃い3時間でしたね。
    渋滞による遅れもなんのその、
    AEONでお揃いの服も買ったし、
    スリーショットの記念撮影もしたし、
    車のボンネットで写真も撮ったし、
    背中も掻いたし、
    一緒に布団で寝たし、
    ムギュ~ってしたし。
    やるべきことはすべてやったのではないでしょうか。
    頭の匂いも嗅ぎましたしね(^_^;)
    頭の匂い・・・。

    まぐちゃんも遠いところまでお疲れさま。
    「今日は何しに来たんだろ・・・」
    この日、まぐちゃんは内房に幸せを
    運んで来たのですよ。
    クちゃさんにとって、この日はこの上なく
    幸せな一日になったことと思います。
    そしてレポを読んでいるわたくしも
    幸せな気持ちになりました。

    ありがとう、まぐちゃん&クちゃさま❤

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ラブママさんたら何て良いことを
    言うのでしょうかo(^-^)o
    その通りです。幸せを運んでくれました。
    幸せだったなぁ〜〜と改めて実感した私です^ ^

  4. つばめ11号 より:

    レポートも写真もとっても楽しかったです。
    読んでて私も幸せな気持ちになれました。
    だって、マグちゃん愛に溢れていたんですもの。
    たった3時間の滞在なんて思えないほど充実した時間を過ごしたマグちゃん
    帰りの車で「父上・・・まぐまこんなの初めて・・・」ってうるうるした目で
    局長さんを見つめてつぶやいていませんでしたか?

    頭の匂い、嗅いじゃいますよね。わかりますよその気持ち。
    私もコタローの後頭部の匂いよく嗅いでました。
    あの子はおでん臭でした。

  5. はるけん より:

    クちゃさんのレポート楽しかったです。
    うらやましすぎです。
    わたしもまぐちゃんのあたまの匂いかぎたいなぁ

  6. shiro より:

    クちゃさんお疲れさまでした!
    楽しいレポでした(^^♪

タイトルとURLをコピーしました