2015~2016年コメント皆勤賞

スポンサーリンク

パっとしない天気の朝に、こんにちわ。

日本ハムの大谷くん、昨日がラスト登板になったようですね。 今シーズンの・・・・ではなく、日本での。 日本ハムはポスティングに寛大ですよね。 もう少し日本で彼を見たかった局長です。

――― さて、昨日のつづきで、公開できずにいた五ヶ月前のあるレポートの続編。

20171005_副賞レポート1

ゴールデンウィーク後半戦初日であった 5月3日()。

大渋滞に泣かされながらも、当ブロブのコメント欄でもお馴染みの “クッキー&ちゃちゃ” さん邸に3時間遅れでようやくたどり着いた俺と真熊

20171005_副賞レポート2

では、何ゆえこんな大型連休の真っただ中に内房くんだりまで。

理由は一つ。
クッキー&ちゃちゃさんが達成したある快挙を表彰すべく、やって来たのだ。

どんな快挙かと言うと ―――

20171005_副賞レポート3

そう、2015年から翌2016年にかけて、たったの一日たりとも休まずに、本当に毎日コメントを投稿した、“皆勤賞” の表彰である。

2年間、つまり731日(2016年はうるう年だった)という長い月日、毎日コメントを入れつづけるなんて、明らかに間違った時間の使い方としか思えないが、それだけ熱心に当ブログを応援いただいているのだから、俺も誠心誠意、その情熱に応える必要がある。

20171005_副賞レポート4

ちなみに、前年の2014年も皆勤賞だったので、かれこれ1,100日以上もコメントを休んでいないなんて、人生のどれだけの時間を無駄にしているのか、むしろ心配になってしまう。

20151215_熊猫犬バッグ12

2014年の表彰では、「熊猫犬バッグ」を副賞として進呈したのだが、今回は2年間という倍の月日での快挙なので、もっと心に残る副賞を差し上げたいと考えていた俺。

そこで、今回考案した副賞がこれだ。

20171005_副賞レポート6

そんなに好きなら、数時間、真熊と自由に過ごしてください!

恐らくこれがもっとも喜んでもらえるのではないかと思い付いたので、そのまま投げ掛けてみると、予想どおり卒倒するくらいの大喜びで食い付いてきてくれたのだった。

20171005_副賞レポート5

真熊を預けたところで、俺は一旦退散。
あとは、本当に好きに過ごしてもらうのである。

ではさっそくだが、クッキー&ちゃちゃさんによる渾身のレポートを原文ママでご紹介します。

20171005_副賞レポート8

ゴールデンウィーク後半の初日。
待ちに待ったまぐちゃん独り占め!

そろそろ到着の時間。
ドキドキしながら自宅の外で待っていると、見覚えのあるオレンジの車が!

20171005_副賞レポート7

来たーーーーーーー!!
まぐちゃん来たーーーーーーーーーー!!

うちにまぐちゃんが来るなんて夢か、幻か・・・・

そして、車から降りてまぐちゃんとご対面~~
相変わらず、可愛い

20171005_副賞レポート9

局長さんからお話があった日から、あれこれ考えていたけど、とにかく時間がない!

本当はドッグカフェも行きたいとこでしたが、時間がないためあえなく断念・・・・
まぐちゃん、肉食べられなくてゴメンね。

20171005_副賞レポート11

お話をいただいた時に抱いた問題点が一つ。
うちのクッキー・・・・・

予想していた通り、まぐちゃんに吠えて威嚇してる泣

これでは、まぐちゃんにストレスがかかる~~と、早々にクッキーを自宅にお留守番させ向かったのは、富津岬。

20171005_副賞レポート12

車は私が運転。
まぐちゃんは助手席!

助手席にまぐちゃん!!
これまた信じられない光景~~

よそ見してたら危ないから、信号で止まる度に助手席のまぐちゃんを堪能。

その頃、俺は ―――

20171005_副賞レポート10

時間をつぶしに、久留里(くるり)という土地へと移動していた。
同じ千葉県内なので近いのかと思いきや、普通に一時間ほど要して、グッタリしていた。

それでは、明日以降もテンションがハイ状態のクッキー&ちゃちゃさんレポートをお楽しみに!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村
副賞として自ら乗り込んだ真熊に労いのクリックを。

人気ブログランキング
真熊のおかげでシロクマはお留守番に・・・・

【今日の一言】

大谷くん、「4番ピッチャー」で出場して、10三振・完封勝利ってマンガの世界ですよ・・・・

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    私のテンション、この5倍はあったんですが、
    文章を娘に見せたら、変!!
    って言われ…添削の結果、何とかオッケーが
    出た次第です^^

    まぐちゃん独り占めなんて、最高のご褒美です。
    家にまぐちゃんがいる、私の助手席に
    まぐちゃんがいるなんて、奇跡です^_^

    コメントは毎日の日課のようなものですねぇ〜〜
    ブログの訪問は最低でも1日2回、朝晩、他にも
    昼休み見て何度も楽しんでます!
    まぐちゃんのストーカーみたい^ ^

    原文ママは…恥ずかしいですな(//∇//)

  2. ラブママ より:

    クちゃさんのテンションマックス状態、
    手に取るように分かります!
    我が家にまぐちゃんが来たら、
    それは興奮しますよね~。
    ただでさえ待ち遠しいのに、
    渋滞もあって到着が遅れたとなれば、
    その気持ちは何倍にもなりますから。

    クちゃさんのお家の中でしょうか、
    まぐちゃんはとっても嬉しそう❤
    もうこの時点で父上のことは
    頭からなくなっていますね(^_^;)

    そしてクちゃさんの撮ったまぐちゃんの写真、
    どれも可愛いですね。
    アップの横顔なんてたまりませんわ。

    まぐちゃんを助手席に乗せてふたりでお出かけなんて、
    羨ましいです。
    富津岬でのレポ、楽しみです❤

  3. もんちゃん より:

    クッキー&チャチャさん初めまして!
    コメント欄ではいつも拝見させて頂いております(^^)
    たまにコメントをしているもんちゃんと申しますm(__)m

    この度は受賞おめでとうございます‼
    まぐちゃんとデートなんて素敵な時間を過ごされたのですね(/▽\)♪
    明日もレポート楽しみにしてます☆

  4. shiro より:

    クッキー&ちゃちゃさん、皆勤賞おめでとうございます!
    まぐちゃんを独り占めなんてうらやましすぎます。
    1100日以上のコメントが無駄な時間じゃなかったってことですよね(*^^)v

    クちゃさんご自身のブログよりこちらのコメントの方が
    いつも丁寧に書かれているような・・・?(^^)
    まぐちゃんの横顔のアップは一瞬絵画のように見えるほど素敵です!

    クちゃさんやラブママさん達のコメント込みで熊猫犬日記を
    いつも楽しませて頂いてます。ありがとうございます(^^♪

  5. まぁ より:

    クッキー&ちゃちゃさん\(^o^)/
    皆勤賞おめでとうございます。

    コメ欄を見るのも、熊猫犬日記にお邪魔する楽しみのひとつです♪
    今日から始まった、まぐちゃん独り占め日記、局長さんとは違う新鮮味があって、早く続きが読みたいです(^^)

  6. ひーちゃん より:

    クッキー & ちゃちゃさま
    皆勤賞おめでとうございます㊗️
    2014年〜 1100日以上も毎日コメントなんて 凄いです!
    私も毎日欠かさずブログは読んでますが、なかなかコメントは残せず…

    まぐちゃんとデートなんて 最高の副賞ですね♡
    明日からの テンションMAXの記事も 楽しみにしています( ´∀`)

  7. つばめ11号 より:

    マグちゃんを助手席に・・・
    そこらのイケメンを乗せるよりずーっと嬉しいですよね。
    助手席に残ったマグちゃんの毛を記念にとっといたりしてませんか?笑

    富津岬って名前は聞いたことあるけれど、どんなところなんでしょう。
    マグちゃんとデートする場所に選んだくらいだから、素敵なところなんでしょうね。
    明日はますますテンション高いレポートになるんでしょうか。
    楽しみにしてます。

  8. クッキー&ちゃちゃ より:

    ラブママさん!
    まぐちゃんが助手席にいるなんて最高ですよ!!
    だって、あのまぐちゃんが隣にいるなんて
    想像出来ないですよね!
    横顔アップの写真、私もお気に入りです(^ ^)

    もんちゃんさま!

    初めまして!!
    ありがとうございます!
    まぐちゃんとのデート、凄かったです^ ^
    今でもヨダレが出ます(^^)
    独り占めはやはり最高です!!
    あんな事やこんな事、しちゃいました(//∇//)

    shiroさま!
    あ、私のブログ見た事あります?!
    めっちゃいいかげんな、テキトー感半端ない
    ブログ〜〜^^
    9月は更新1回しかしておらず…
    まぐちゃんへのコメントは毎日してても、
    自分のブログは放ったらかしです^ ^
    コメント込みでってのはとても嬉しいです😃
    ありがとうございました!!

    まぁさま!
    ありがとうございます^ ^
    コメ蘭、私も楽しみです。
    最近寂しいので、まぁさんも遊びに来てください!
    って、局長さんのブログだけど笑

    ひーちゃんさま!
    ありがとうございます!
    1100日、改めて考えると確かに凄いのかも〜〜
    でも、普通の事って言うか、コメしないと
    変なんですよねぇ〜〜^ – ^
    テンションはヤバイんですが、文章もヤバイので、
    期待しないでください(^。^)

  9. クッキー&ちゃちゃ より:

    つばめ11号さま!

    まぐちゃんの毛を取っておく…

    忘れてましたーーーー^^
    取っておけば良かった〜〜
    そうですよね〜〜どーして取っておかなかったの、
    私!!

タイトルとURLをコピーしました