今年最後のもう少しお待ちください

スポンサーリンク

大晦日に、こんにちわ。

いやはや、年賀状が終わりません。 捗りません。 29日を二日酔いで潰してしまったにも関わらず、昨日も買い出しとかに時間を取られてどうにもこうにも。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、今年最後ですが午後までお待ちを。

20171231_お待ちください2

大晦日と言えば、毎年「一年の振り返り」を綴るのだが、あれが意外に時間を要する。
だが、上述のとおり年賀状が終わっていないので、恐らく夕方の更新になりそう。

とはいえ読者の皆さまもきっと大掃除やらに奔走しているだろうから、今日はブログ閲覧どころじゃないでしょう。

20171231_お待ちください3

ちなみに、一昨日の二日酔いが俺にとっては予想以上のダメージだったため、恐らくこの年末年始は断酒で過ごすと思う。

なんかここ数年でお酒が弱くなった気がする。

20171231_お待ちください4

そういえば、最近ずっと胃の調子がよろしくなかったので、カスピ海ヨーグルトを食べ始めた。

幼少期も食べていたのだが、久しぶりに食べるとなかなか美味しい。
牛乳に継ぎ足すだけで永久に食べられるなんて、不思議な食べ物だ。

20171231_お待ちください1

このカスピ海ヨーグルト、犬にもいいと言うので真熊も毎日ちょっとだけ食べている。

しかし、猫どもは一切口にしない。
ペットミルクは大好きなのに、ヨーグルトはダメらしい。

なんでだろ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

集まる猫たちに「ポイントは先付けよ!」のクリックを。

人気ブログランキング

2017年も今日で終わりだなんて・・・・

【今日の一言】

午前中くらいまでには終わらせないと。 夜からは 『笑ってはいけない』 観なきゃだし。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. ラブママ より:

    今年最後の「お待ちください。」
    了解です。
    お待ちいたします。

    ラブもヨーグルトが大好きですよ。
    パンと同じくらい好きです。

    年賀状、終わりましたか?

  2. タッキーママ より:

    カスピ海ヨーグルト
    我が家は、わんことにゃんこ2匹も大好きです ♪

    以前にゃんこは、毎日あげ続けたら飽き⁉︎
    見向きもしなくなった事があったので、今は2、3日に1回にしています。

    今年もまぐちゃんに会えなかったけど…
    戌年の来年こそは、会いたいな〜💓

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    大晦日の実感がまだない…
    早すぎて、一年早すぎて。

    大晦日の恒例、振り返りブログ楽しみです!

  4. シャカリキ より:

    胃の調子が悪い時は自家製どぶろくもいいですよ。
    来年もよいお年を

タイトルとURLをコピーしました