サイレント夫婦

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

ノルディック複合ラージヒルの渡部暁斗、残念でしたね。 でも今日は家入レオの新アルバム 『TIME』 の発売日ですので、気を取り直していきましょう。 フラゲ済みの局長です。

――― さて、今日は文章なんて必要ないような内容なので、サイレント方式で。

20180221_夫婦猫1

20180221_夫婦猫2

20180221_夫婦猫3

20180221_夫婦猫4

20180221_夫婦猫5

20180221_夫婦猫6

20180221_夫婦猫7

20180221_夫婦猫8

20180221_夫婦猫9

20180221_夫婦猫10

20180221_夫婦猫11

20180221_夫婦猫12

20180221_夫婦猫13

20180221_夫婦猫14

20180221_夫婦猫15

20180221_夫婦猫16

20180221_夫婦猫17

20180221_夫婦猫18

20180221_夫婦猫19

20180221_夫婦猫20

20180221_夫婦猫21

あらゆる角度から撮影してみるも、表情が1ミリも変わらないなんて、ある意味ビックリな結果だけど、毎日コイツらを見ている俺としては何も珍しくない光景だったりする・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

どこから撮っても無表情な夫婦猫にクリックを。

人気ブログランキング

なぜここまで愛想がない性格なのやら。

【今日の一言】

今日は家入レオの新アルバムを聴きながら、女子スケートのパシュート決勝に期待しましょう。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    ほんと、なに一つ表情が変わらないこのふたり。
    全然笑わないし、微動だにしない。
    ふたりでいるのに、幸せそうにも見えない・・・。

    でもよく考えてみると、せっかくふたりでいるのに
    まわりでカシャカシャとシャッターを切られて、
    「邪魔しないでよねっ」と思っていたのかも。
    このカメラ攻撃がやむまでは
    我慢しようと決めたふたりなのでした~。
    ・・・という筋書きかもしれませんね。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ラブママさんの言う通りですね!
    せっかく2人でにゃんヒーターの上にいて
    気持ち良いのに、パシャパシャうるさいニャと。

    アップのわかばちゃん、可愛い顔です。
    離れて撮ると目付きがゴゴゴだけと、アップは
    おんにゃの子のお目目になってます^ ^

    同じ方向向いて、同じ格好して、本当に
    仲良し💓

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ラブママさんの言う通りですね!
    せっかく2人でにゃんヒーターの上にいて
    気持ち良いのに、パシャパシャうるさいニャと。

    アップのわかばちゃん、可愛い顔です。
    離れて撮ると目付きがゴゴゴだけと、アップは
    おんにゃの子のお目目になってます^ ^

    同じ方向向いて、同じ格好して、本当に
    仲良し💓

  4. 無表情 より:

    猫版 雛人形みたい

  5. つばめ11号 より:

    こんなにアップのにいな君初めて見ました。
    銀色の毛が美しいです。
    そして整ったお顔のイケメンじゃありませんか。
    そしてわかばちゃんも、アップにするとこんなに可愛いという
    新たな魅力に気づきました。
    これからは、何枚かに1枚アップの写真も載せてください。
    コトちゃんの顔も見てみたいのでお願いします。

    両サイドから足の前にもってきてる尻尾も可愛かったです。
    こうやってると尻尾の先まで暖かいんですね。

  6. kisaramama より:

    初めましてです。
    読み逃げてばかりです。が今回は思わず声を出して笑い・・・。
    夫婦・ゴゴゴゴゴゴ・面白い。でも奥さんの人相(猫相)目つきが(目の吊り上がりがすごい)。ちなみに私はすごいたれ目なので少し分けてほしいです。いつも楽しく拝見しています。

タイトルとURLをコピーしました