もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

女子フィギュア金メダリストのザギトワに秋田犬が贈られるかもしれないみたいですね。
「忠犬ハチ公」や「わさお」といった名犬ですが、大きいけど大丈夫かな。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180304_お待ちください4

それまでの間は、以下のどうでもいいお話で、人生の貴重な時間を浪費していただければ。

ビールのアテにピッタリ合いつつも、白いごはんと食べても最高に美味しいメニューといえば、何を思い浮かべますか?

そう、100人いれば101人が同じ答えを口にするでしょう。

20180304_お待ちください1

「餃子だ!」 と。

先週末、食料品の買い物に行った際、帰宅してから夕飯の用意をするのは面倒だなと思い、同じモール内にあった 『餃子の王将』 でとても久しぶりに餃子定食を食べた。

20180304_お待ちください2

しかし最近では、『南京亭』 というジャンボ餃子のお店に魅力を感じており、「餃子の王将」とはちょっと疎遠になっていた。

この日、久しぶりに食べてみたが、やっぱり「南京亭」のほうが俺のハートを激しくノックするという事実が明らかになっただけだった。

20180304_お待ちください5

「南京亭」を知るまでは、手頃な価格で美味しい餃子を提供してくれる「餃子の王将」に、むしろ依存しているくらい傾倒していたというのに、人の心の移り変わりとは残酷なものだ。

「さようなら、餃子の王将」・・・・
食べながら、心の中でそう呟いている俺がいた。

20180304_お待ちください3

嗚呼・・・・、むしろ餃子を枕にして眠りたいくらいだ。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

餃子愛に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

餃子が食べたくて仕方なくなったでしょ。

【今日の一言】

プーチン大統領にも秋田犬が贈られているし、家が大きい海外の国なら育てやすいかも。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    餃子食べたくなりました、朝から。
    昨日ある番組で、バーミ〇ンの餃子も
    評価が高かったですよ。
    今度試してみて下さいませ。

  2. つばめ11号 より:

    今夜は冷凍餃子にしようかなぁ。
    どっちもめっちゃ美味しそうですね〜
    こっちにも美味しいお店がたくさんありますよ。
    とくにオススメなのが揚げ餃子のお店です。
    でもそれを食べたら3日間は家中ニンニクのにおいが充満し、
    どこにも出かけられません。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    昨日は餃子でした。
    味の素の冷凍餃子、美味しいです。
    簡単だし。
    南京亭は近くになく始めて聞きました。
    餃子の王将の餃子も美味しくて好きです!

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    昨日は餃子でした。
    味の素の冷凍餃子、美味しいです。
    簡単だし。
    南京亭は近くになく始めて聞きました。
    餃子の王将の餃子も美味しくて好きです!

  5. わんぱか より:

    ニトリに今餃子の形のクッション売ってますよ🥟枕にする夢叶いますよ😆

タイトルとURLをコピーしました