もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。

お盆休み二日目ですが、何やらどんよりとした天気ですね(関東地方は)。 天気予報を見る限り、この休み中はずっとこんな感じのようだけど、いいのやら悪いのやら。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、連休中の恒例で午後までお待ちを。

20180812_お待ちください1

こんな時間になってしまった。

昨日の記事でも伝えたとおり、茨城県はひたちなか市で行われていた夏フェス 『ROCK IN JAPAN FES. 2018』 でハッスルしながらフォーバーしていたので、帰宅が遅かったのだ。

20180812_お待ちください2

家に着くと、深夜の2時前で、ひとまず荷物を部屋に運び入れ、真熊にトイレをさせると同時にベッドに頭から滑り込み爆睡。

起きたらお昼を回っていた次第。

20180812_お待ちください3

今回はタイムテーブル的に興味深いミュージシャンに当たらず、例年と比べると充実感が低かったのだが、それでも俺にとっての夏の風物詩を満喫できて楽しい一日だった。

ということで、また後ほど。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

俺の疲労に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする連休も応援してね。

【今日の一言】

動物たちには暑さもワンブレイクで良かったかもしれませんね。 久しぶりにクーラーなしの生活。
 

20180809_天使の里親さん募集中

子猫の里親さんになってくれる人を大募集! 詳細は上のバナーを激しくクリック。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました