やむにやまれぬ事情により臨時休載

スポンサーリンク

木曜日の昼下がりに、こんにちは。
松本人志が『文春』を訴えた裁判の第1回口頭弁論が始まりましたね。いよいよ火蓋が切って落とされたのですね。早くテレビに復帰してほしいです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は無念の臨時休載とさせていただきます。

壁掛けテレビ

なぜって?
のっぴきならない事情が生じてしまい、更新作業の時間を取れなかったのだ。

ちなみに 
写真はU-NEXTで配信された家入レオのライブ中継を食い入るように見る小倅。
胎教としてお腹の中で聴いていた彼女の歌声を懐かしく感じているのだろう。

壁掛けテレビと猫

育休中のヒマ人に見えても、実はけっこうやることが多く、朝から出掛けて14時過ぎにようやく帰宅できたくらいで。
「貧乏ヒマなし」とはよく言ったものだ。

ちなみに
写真は家入レオを食い入るように見る小倅を不思議がる天然猫の寿喜。

スポンサーリンク

そういえば先週、“ブラザーK”とサシ飲みをしてきた。

ブラザーK

こちらの状況を考慮して、小倅こせがれを寝かし付けたあとの20時過ぎスタートで、しかも俺の最寄り駅前の居酒屋で ── という“思いやりオファー”だった。

ブラザーK

久しぶりの晩酌以外の宴席で、ビールも五臓六腑に沁みた。
小童こわっぱ”がもう少し落ち着いたら、新居にも招待してあげなければ。

そんなこんなで、明日はちゃんと通常更新しますので。

小童

余談だが、最近の小童は抱っこ依存が激しくなり、起きているときは一瞬でもベッドに置くとギャン泣きして嫁女房を疲弊させている。
小倅のときとは比べ物にならないくらいの抱っこ要求・・・・

ちなみに
小童は、小倅の同月齢時よりも格段に「カツオ実写版の幼少期」みたいな顔をしている。
「サザエさん」実写版が制作される折にはオファー待っています。

ランキングに参加しています

やむにやまれぬ事情による臨時休載に理解と同情のクリックを是非

にほんブログ村
相変わらず怪しさ120%のブラザーKに愛のクリックを。
人気ブログランキング
どうにも「かわいい♡」感が見られない小童に二発目を。
今日の一言

ブラザーKは元気でした。最近は年齢的に合コンのブッキングも難しくなってるようです(笑)

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    休載の割にしっかり更新有り難うございます😊
    育休中が暇なわけないですよ〜
    仕事にもよるけど仕事より大変だと思います。
    小倅ちゃん、すっかり洗脳されて😅
    これなら1年後にトーマスからガンダムへの転進も夢ではないかも。
    ブラザーKさんお久しぶりですね^ ^
    お変わりないようで何よりです。
    ちゃんと小倅ちゃんを寝かしつけしてからなんですね、素敵です😆

  2. つばめ11号 より:

    ブラザーKさんと飲みに行けたんですね。
    こういうちょっとした息抜き、大事ですよね。

    小倅君、思った以上にレオちゃんに前のめりですね。
    胎教恐るべし。
    小童君には何を聞かせていたんでしょう。
    小童君可愛らしいですよ。
    この頃の顔立ちはすぐに変わるから、
    まもなくカツオ期から脱出するかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました