散ってないけど無念の臨時休載

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

今年から病院で処方されている花粉症薬が過去最高に相性がいいらしく、自分が花粉症であることを忘れがちになっている局長です。 なんで今年からなのか、新しい薬なのだろうか。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、無念の臨時休載とさせていただきます。

20180409_臨時休載1

別に風邪を引いたわけでもなければ、脚気(かっけ)を患ったわけでもない。
熱もないし、食欲はある。

20180409_臨時休載2

時間がないのだ、いかんせん。
ブログ更新作業に費やす時間が。

「タイム イズ マネー」とはよく言ったもので、今ならその言葉の意味がよく分かる。

20180409_臨時休載3

実は今週の俺は、恐らく今年最大のビジー状態なのである。

「ビジー状態」といっても、パソコンが固まってしまう状態のことではなく、文字どおり「忙しい」という意味だ。

20180409_臨時休載4

例えるなら、トイレの後に「ウォシュレット」を噴霧しておきながら、温風を当てることどころか、紙で拭くこともさえも忘れてしまうほどの忙しさなのだ。

おかげでズボンにまで濡れたシミが広がってしまうくらいだ。

20180409_臨時休載5

明日からはちゃんと通常更新に戻りますゆえ、今日のところはどうかご容赦を。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

「忙しい時ってあるある!」という理解のクリックを。

人気ブログランキング

明日からはまた通常更新ですさかいに。

【今日の一言】

「今年のスギ花粉はひどい」とか耳にしていたけど、さほど「ひどい」とは感じていない俺。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    「無念の臨時休業」とは言いながら、
    いつものように立派な更新となっていますよ。

    満開の桜を堪能している姿、
    誰が撮ってくれたのでしょう?
    まさかまぐちゃんではないですよね( ´艸`)
    桜の花びらの絨毯も見事です🌸

    お薬のせいなのか、花粉症が軽く感じられて
    良かったですね。
    お仕事頑張ってくださいませ。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    これは誰が撮ったのでしょう。
    気になります。
    セルフは無理ですよね⁉️
    どんなトリックが⁉️
    気になって眠れなくなりそうです笑

    忙しいんですね、お疲れさまです。
    花粉症の症状が軽いのがせめてもの救いですね^_^

  3. とりっこ より:

    連日お忙しいようですね…お疲れ様です(´-`)
    それでもこんなにすごい写真と記事をアップしてくださる局長さんのブロガー魂を感じました!
    あと、純粋に4枚目のジャングルジムの写真がすごいです(笑)

    お体に気をつけてちゃんと息抜きしながら頑張ってください!(>ω<)

  4. つばめ11号 より:

    記憶が間違っているかもしれませんが・・・
    マグちゃんもにいな君もコトちゃんもわかちゃんも出てこないで
    局長さんだけの記事って初めてじゃないでしょうか?
    お友達と一緒ってのはありましたけど。
    なんか新鮮です。

    この場所は小学校の校庭ですか?
    このジャングルジムは、千寿君を遊ばせていたところですか?
    寝転んで見上げた桜はいかがでしたか?
    花びらの絨毯を独り占めって贅沢ですね。

    今の時期が忙しいお仕事なんですね。
    頑張ってください。
    私は本日よその部署の内部監査をしてきました。

タイトルとURLをコピーしました