もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

なかなかのスタートダッシュを見せた今シーズンの巨人だったのに、気が付けば6連敗で早くも単独最下位だなんて・・・・ こりゃ今年も期待できないかな。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、久しぶりに午後までお待ちを。

20180415_お待ちください1

その間は、相変わらず尻に敷かれる亭主と、完全に主導権を握っている女房による夫婦(めおと)猫の姿を見ながら、アナタの貴重なお時間をつぶしていただければ。

またもハーフタイプのかまくら型ベッドを舞台に、先に寝ていたにいなが、後から入り込んできた稚葉に、足で押し出されようとしている図。

20180415_お待ちください2

カメラのファインダーの中で、稚葉と目が合った。

起きているってことは、寝ぼけながらの行動ではなく、明らかに確信犯ということだ。
なんて気が強くて自己中なメス猫なんだ・・・・

【参考】 前回の様子 >>> 2018.03.23 『夫婦(めおと)猫のパワーバランス

【期間限定企画】 局 長 は 今 ・・・・

ウィーンの街並みに溶け込む「熊猫犬日記」のロゴ。
まるで、ウィーンをテーマにデザインしたかのようにも見えてしまう。

このつづきも、また午後に。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

恐妻猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

猫の世界も夫婦像は人間と同じらしい。

【今日の一言】

昨シーズンも屈辱の13連敗を見せられている我々巨人ファンは、シビアな目になっている。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    わかばちゃん、足でにいなちゃんを…
    可愛い💕
    お茶目💕

    ウィーンでこのシャツ‼️
    確かに溶け込んでます。
    まだ、帰国してないんですね〜〜

  2. つばめ11号 より:

    わかちゃん悪い子 笑

    背中の文字は何て書いてあるんだ?
    って聞かれましたか?

    カッコいいな
    って言われましたか?

  3. とりっこ より:

    わかちゃんの恐妻っぷりが…にいなちゃんの表情からもすごく伝わってきますね(笑)

    お待ちください記事ということは…局長さん本日帰国ですかね!?
    次の記事待ってます!!^^

タイトルとURLをコピーしました