六度目のダニエル・ウェリントン

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

昨日の 『鉄腕ダッシュ』 、最後の福島県でのお詫びのシーンは涙なくしては見られませんでしたね。 山口(元)リーダーの過去映像もきれいにカットされていたし。 局長です。

――― さて、当ブログではもはやレギュラー・コンテンツ化すべきかもしれないお話。

20180514_ダニエル・ウェリントン1

半年おきくらいにやって来るお決まりの内容だが、今回も懲りずにどうぞ。

というわけでこの週末、俺の元へ航空便で荷物が届いた。
それを、あえて添い寝していた “夫婦(めおと)猫” の真ん中に置いてみる。

20180514_ダニエル・ウェリントン2

荷を解いてみると、何やらシャレオツな小箱が出てきた。
その小箱に金色で箔押しされた文字を読んでみると・・・・

DANIEL WELLINGTON

20180514_ダニエル・ウェリントン3

そう、あの世界的な腕時計ブランドの「ダニエル・ウェリントン」である。

寝ているにいなを叩き起こして、ラッピングを開封していくと、ルビーレッドのバンドを施した腕時計と、交換用のミッドナイトブルーのバンドが収められている。

20180514_ダニエル・ウェリントン4

文字盤は極めてシンプルながらも、付替え可能なベルトはクラシックなレザーからNATOデザインなどのカジュアルなものまで豊富なラインナップを揃え、それでいて15,000~25,000円というリーズナブルな価格帯が市場にヒットし、またたく間に世界80か国で取り扱われるようになった “ダニエル・ウェリントン” 。

20180514_ダニエル・ウェリントン5

最近では、黒い文字盤の “Classic Black” というシリーズや、針にブルーを施した “Dapper” シリーズなど、次々に新作を投入し、腕時計ブランドの世界ではトレンド・リーダー的なポジションに登りつめた “ダニエル・ウェリントン” 。

20180514_ダニエル・ウェリントン6

そんな世界に羽ばたく時計ブランドのダニエル・ウェリントンが、この俺の前に六度目の登場。

聞けば去る5月8日、つまり俺の誕生日の翌日に新作を発表したという。
その新作発表キャンペーンを開催するので、「どうかね? キミさえ良ければ再びモニターをやらないか?」というオファーだった。

20180514_ダニエル・ウェリントン7

今回、新たにラインナップに加わった新作は、これ。
Classic Bayswater』 と、『Classic Roselyn』。

ミッドナイトブルーとルビーレッドのベルトをまとったシンプルなレジャー用モデルだ。

20180514_ダニエル・ウェリントン8

文字盤は、ホワイトとブラックの2パターン。
フレームはローズゴールドとシルバーの2パターン。

つまり、ベルトのカラーを含めると、計8パターンの組み合わせとなる。

20180514_ダニエル・ウェリントン9

Classic Roselyn』 は、毎日のスタイルをエフォートレスに引き立ててくれる時計。

スリムケースやローズゴールドまたはシルバーのディテールに、ルビーレッドのNATOストラップといった、クラシックなフィーチャーが魅力的。

宝石のルビーのような赤紫はさらに魅力を引き出す。

20180514_ダニエル・ウェリントン10

男性でも女性でも、とくにアジア系の肌の色にはフィットしやすそうな深みのある赤だ。
背景に三毛猫を置いても、そのカラフルさに埋没しない。

20180514_ダニエル・ウェリントン11

深紅のソファの上でさえ、その赤の深みは際立っている。
「ワインレッド」ではなく、“ルビーレッド” と称する「こだわり」にも着目いただきたい。

20180514_ダニエル・ウェリントン12

黒い犬、グレーの猫というモノトーンの動物たちの中では、さらに映える美しい赤。

万が一、後方で犬が存在を主張してきても、その上を行くアクセントになることは、この写真を見れば言うまでもないだろう。

20180514_ダニエル・ウェリントン13

俺がモニターを襲名するときのお約束、当ブログ読者用の “15%OFFクーポン” も例によって発行してくれるとのこと。

――――――――――――――――――
15%割引クーポンコード : kyokuchou
――――――――――――――――――
※有効期限は、2018年 7月15日まで。

購入画面でこのクーポンコードを入力すると、15%OFFになる。

20180514_ダニエル・ウェリントン15

Classic Bayswater』 も、毎日のスタイルをエフォートレスに引き立ててくれる時計。

スリムケースやローズゴールドまたはシルバーのディテールに、ミッドナイトブルーのNATOストラップといった、クラシックなフィーチャーが魅力的。

夜の闇に沈むような冷静でクールな印象を残す。

20180514_ダニエル・ウェリントン16

「ネイビー」ではなく、“ミッドナイトブルー” と称する青は、文字どおり単なる濃紺ではなく、深みと味わいのある “藍” 。

20180514_ダニエル・ウェリントン17

ランバ・ラル搭乗のモビルスーツ “グフ” と、「ザクとは違うんだよ、ザクとは」という名言すら思い起こしてしまうような、いぶし銀の装いではなかろうか。

※「ランバ・ラル」が分からない人は、今すぐレンタルDVDで 『機動戦士ガンダムⅡ~哀戦士』 編を借りてこよう!

20180514_ダニエル・ウェリントン14

長袖の袖から見える一瞬や、これからの季節の半袖に、少しばかりアクセントを加えたいのであれば、インパクトと上品さを兼ね備えた “ルビーレッド” のベルトを。

20180514_ダニエル・ウェリントン18

インパクトではなく、相手がふと目に入ったとき、「深み」や「味わい」といった大人のエッセンスを与えたいのであれば、“ミッドナイトブルー” を。

20180514_ダニエル・ウェリントン19

「どちらも欲しい!」という欲張りなアナタにも、「どっちか決められない」という優柔不断なアナタにも、ダニエル・ウェリントンは救いの手を差し伸べる。

そう、時計と交換用ベルトのセットもご用意している。

では、もう一度キャンペーン内容を整理してみよう ―――

20180514_ダニエル・ウェリントン20

当ブログの読者さんには、専用の読者限定15%OFFクーポンあり!

――――――――――――――――――
15%割引クーポンコード : kyokuchou
――――――――――――――――――
※有効期限は、2018年 7月15日まで。

購入画面でこのクーポンコードを入力すると、15%OFFになる。

20180514_ダニエル・ウェリントン21

ダニエルウェリントン
公式オンラインショップ >>> http://www.danielwellington.com/jp/

参考までに、これまでのモニター履歴も。

◆2016.05.29 『ダニエル・ウェリントン
◆2016.08.27 『再びダニエル・ウェリントン
◆2016.12.24 『三度(みたび)ダニエル・ウェリントン
◆2017.06.11 『四度(よたび)ダニエル・ウェリントン
◆2017.11.27 『五度目のダニエル・ウェリントン

ということで、是非ご利用くださいませ。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ダニエル・ウェリントンとの癒着ぶりに疑惑のクリックを。

人気ブログランキング

プレゼントを渡す相手がいる人は是非ご利用を。

【今日の一言】

ダニエル・ウェリントンの資本でも入っているのかというほど、よくモニターをやっている俺。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    このブログでもすっかりお馴染みになりましたね、
    ダニエルウェリントン⌚
    今回で6回目のオファーですか!
    局長もダニエルウェリントンの宣伝部長として
    認められているのですね~。

    今回のデザインは、カジュアルながらもクラシック、
    合わせる服の幅も広がりそうです。
    毎回迷いながらも、物を増やしたくないわたくし、
    今回も悩みそうです。

    モデルをしてくれるまぐちゃん、
    ダニエルウェリントンがお似合いですよ。
    まぐちゃんの左手から伸びているのは、
    にいなちゃんのお尻尾でしょうか?
    気になって仕方ない・・・( ̄▽ ̄;)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    またまたモニターとは羨ましいです。
    タダで貰えるなんてステキ^ ^

    日本支部の関東局長任命ですね‼️

    まぐちゃんが、びっくりするほどやる気のない
    顔をしてるのが、おかしいです^ – ^
    まぐちゃんが喜ぶ美味しいものは一つも
    ないですからね。

    またまたダニエルーー
    毎回悩むんですよね〜
    私は1回目に購入して、ストラップだけ
    買い足して、気分によって使いわけてます。
    とても、重宝してます‼️

  3. とりっこ より:

    今回もモニターなんてすごいです!(>ω<)
    ちょうど時計欲しいなぁと思ってた時の抜群のタイミングです!!!要検討します!!!
    まぐちゃんが途中すっごいオネムな顔してますが…^^;
    でもちゃんとモデルできてるまぐちゃん偉い子です!

    時計買っちゃおうか悩みます~とりあえずガンダムのDVDを早急に借りてきて見ながら悩もうと思います(笑)

  4. つばめ11号 より:

    マグちゃんとダニエル・ウェリントン
    すっかりお馴染みの写真になりましたねぇ~
    あの橋の欄干触ったご利益が早速ありましたね。
    毎度素敵な時計が届いて、ホント羨ましいです。
    ルビーレッドもミッドナイトブルーも、
    置いてあるより局長さんの腕にある方が良さが伝わってきましたよ。
    読んでいたら欲しくなっちゃいました。
    う~ん、悩むな。

タイトルとURLをコピーしました