もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

走行中の新幹線でとんでもない事件が起こりましたね。 「誰でも良かった」という身勝手なことを抜かすヤツは、その刃(やいば)を自身に向けろと思います。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、久しぶりに午後までお待ちを。

20180610_お待ちください1

それまでの間は、以下の実にどうでもいいお話で週末のお時間をつぶしていただければ。

梅雨入りして不安定な天気がつづくが、玄関先の紫陽花(アジサイ)が色とりどりの花を咲かせていて、それはそれで風情だなと思う毎日。

20180610_お待ちください2

しかし俺には一つだけ悩ましい事案がある。

公式インスタグラム上ではコメント欄にてお答えしたが、原因不明の捻挫をしてしまい、それが2週間経った今でも痛みが引かないのだ。

20180610_お待ちください3

このままでは埒が明かないので、昨日満を持していつもの接骨院に行ってきた。
結果、想定される原因を聞いた上で、テーピングで固定することに。

そして、自宅でも自分でテーピングを交換できるよう、巻き方を覚えるように言われたので、各過程での写真を撮らせてもらった。

20180610_お待ちください4

ちなみに、足の裏側は自分では撮れないので、代わりに先生がテーピング作業をしながら撮影してくれるというサービスぶり。

20180610_お待ちください5

俺の撮影に合わせてゆっくり丁寧に巻いてくれる先生に感謝。
おかげで、ある程度の固定がされて痛みが一気に軽減された。

実は、昨日のうちにどうしても何かの処置をしておきたかったことには理由があった。

20180610_お待ちください6

家入レオ女史のツアー(ライブ)があったのだ。

縦ノリの曲も多いというのに、痛みを伴う足首では俺のパフォーマンスが著しく低下してしまうので、きっちり固定して、おかげで心行くまでに楽しめた。

20180610_お待ちください7

ライブの余韻に浸りながらビールを飲んで帰宅したので、まずは就寝。

ということで、ブログの更新もお待ちいただくしかないのである。
そりゃ、やむを得ないですよね、どうにも。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

捻挫の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末だけど見てね。

【今日の一言】

少し前にも新幹線内で焼身自殺を図ったヤツのために巻き添えとなった人がいましたね・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. とりっこ より:

    原因不明の捻挫とは…辛い2週間でしたね(´・ω・`)
    そしてまたライブなどイベントがあるタイミングで捻挫なんて…とりあえずテーピングをしてでもライブに行く!!!そんな局長さんの心意気を感じました(笑)

    今日はゆっくり足休めて下さいね?^^
    また遊びに来ます!

  2. もんちゃん より:

    捻挫って痛いですよね…
    私も一年半前に捻挫したところが未だに痛くなり引きずってしまう時があります( TДT)一番最初の処置がまずかったです。すぐに病院行けば良かったと後悔してます(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました