もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

メッシのW杯が終わってしまいましたね。 フランスVSアルゼンチンなんて、決勝Tの初戦では見たくないカードでしたよね。 もっと準決勝以降で見たかった。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180701_お待ちください1

大事件が起きた。

俺の行き付けである “駅前の立ち飲み屋さん” の主人が倒れたらしく、当面の間「臨時休業」となってしまい、女将がテイクアウト用のみ焼いて販売する営業体制になってしまった。

20180701_お待ちください2

仕方ないので、テイクアウトで買い漁って自宅で食べることに。

お店で焼きたてが食べられないのは残念だが、それでもテイクアウトを美味しくいただき、そのままソファに横になると、「待ってました」と言わんばかりに寿喜が。

20180701_お待ちください3

何が嬉しいのか、オッサンの足を枕に熟睡。

もう少し楽な寝方があるだろうに。
まぁ、それで満足なら俺は別に構わないのだが。

20180701_お待ちください4

こういうことをされると、俺も身動きが取れなくなり、結果として俺も一緒に寝落ちするという悪循環に陥る。

ちなみに、これは一昨日の夜のことで、昨日の明け方に目が覚めたのだった。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

熟睡の寿喜に「ポイントは先付けよ♥」のポチっを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援してね!

【今日の一言】

メッシ、4度目のW杯でも優勝できないなんて。 しかしフランスは強かった。 世界最高レベル。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. とりっこ より:

    ことちゃん気持ちよさそうですね~( *´︶`*)
    局長さんにぴったりくっついていい夢見てるんじゃないでしょうか?^^

    焼き鳥屋さんの店主さん大丈夫なんですかね…?
    馴染みのお店に行けなくなると凄く寂しくなりますね(´・ω・`)
    再び焼きたての串とビールが飲めることを祈っております!(>ω<)

タイトルとURLをコピーしました