もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

今日から9月ですね。 でも土曜日ってことはキッズたちは夏休みを二日ほど得したんだな?
大人になった今にして思うと、一ヶ月以上も休めるなんて天国じゃないか。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180901_お待ちください3

それまでの間は、以下のどうでもいい駄文を読んで、アナタの人生の二度と戻らない貴重な時間を惜しみなく無駄遣いしてみてください。

実は、先週末から今週頭にかけて、とんでもない事件が起きていた。

20180901_お待ちください1

俺の行き付けのコンビニが、こんな状態になっていたのだ。

これは木曜日の夜の様子なのだが、入口には
「長らくご愛顧いただきありがとうございます。 当店は8/27(月) 9:00をもって閉店します」
などと書いてある。

20180901_お待ちください2

仕事帰りにほぼ毎日立ち寄っては、
●月曜日:「ヤンマガ」 ●火曜日:「FLASH」 ●水曜日:「マガジン」 ●木曜日:「ヤンジャン」 ●金曜日:「フライデー」 ●月一:「月マガ」――
というあらゆる雑誌を立ち読みしては、そのお礼がてらビールを買って帰るという、ダメな大人の見本のような付き合いをしてきた俺の “ほっとステーション” だというのに。

(ちなみにローソンではないが。 そして 『Number』 は購入している)

20180901_お待ちください4

俺はこれから、どこで毎晩のルーティーンを遂行すればいいのだ。
最近じゃ立ち読みできないようにシールを貼っているお店がほとんどだというのに。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

失意の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

実はかなりコンビニ依存症らしい俺にもポチっと。

【今日の一言】

コンビニって、実は開店・閉店のサイクルが早いですよね。 長年やっているお店って少ない!
 

20180809_天使の里親さん募集中

子猫の里親さんになってくれる人を大募集! 詳細は上のバナーを激しくクリック。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. チャコ より:

    こんにちは!今の小学生は、8月最終週から、学校始まるんですよー

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    わたしの周りの学校も、今週木曜日から
    始まったようですよ〜〜

    本、立ち読みじゃなくて買ってるのかと
    思いきや笑
    これ、買ってたら潰れなかったかも(^ν^)

タイトルとURLをコピーしました