我が家の在庫たち・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

朝は駅まで自転車で行ったのに、夜は何故か歩いて帰ってきちゃった局長です。
どうしよう・・・・

――― さて、昨日の朝の話。

庭で水やりをしていたお婆ちゃんが自ら[にいな]を迎えにやってきたのだが・・・・

窓際、大渋滞・・・

真熊のゲージと窓との間の僅かな空間は、猫と犬で大渋滞となってしまった。

ここ数日、自分もお婆ちゃん宅に行きたいアピールをしている寿喜はもちろん、
何故か真熊まで出張希望らしい。

しかし、当然ではあるがお婆ちゃん宅に行くことを許されるのは[にいな]のみ。

スネる2匹・・・

真熊と寿喜は自動的にお留守番となる。

とくに寿喜は予想以上にお婆ちゃん宅に行きたい願望が強いらしく―――

爪とぎを分解・・・

「爪とぎ」 を分解した上でイライラをぶつけていた。

そこへ黒い悪魔が奇襲をかけると思いきや・・・・・

この日は何故かソフトな感じで遊びに誘ってきた。

在庫同士で遊ぶしかない・・・

寿喜も少し嬉しそうに受け入れている・・・・

そりゃ “在庫” 同士で仲良くするしかないだろうさ。
せめて2匹だけでも絆を強めてくれ。

そして、俺が出勤しようとすると―――

俺も家を出づらい・・・

ちょっとした嫌味でお見送り・・・・

帰宅後、ちょっと申し訳なかったので、しっかり向かい合ってみた。

どうだ?
今日は何か楽しいことあったか?

なんとなく冷たい

20100804_・・・・

まぁ、家の中で寿喜と二人(匹)きりで、何かハプニングやエピソードが
生まれるわけもないか。。。

にほんブログ村へ お婆ちゃんが言うには、日中2匹が
 ケンカしてるような鳴き声がしたとか・・・
 そんな2匹に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. ルル より:

    にいなちゃんだけ おばあちゃんちへ行けるなんて・・・

    だめなのは、わかってても残された 真熊ちゃん・寿喜ちゃんも

    長い時間のお留守番、二人(匹)だけだものね~。

    淋しいよね。きっと! 隣のおばあちゃんになれるなら 局長が

    帰ってくるまで みんなまとめてみてあげたいな~。

    私も一人暮らししてた時マルチーズを飼っていて 仕事に行く時

    とってもせつない顔していた。たまんないよね・・・

    こうなったらやっぱり 局長が頑張ってこの子たちの 母上を

    作るしかないかな?[絵文字:v-91] 
     

  2. にあ より:

    あははははw
    おばあちゃん モテモテですね~

    在庫ってwwwwwwww

    早く 嫁さんもらいなさいw

  3. Q より:

    あはは

    在庫ってタイトル,かなり受けました♪
    我が家にも在庫,たくさんいますよ

    まだまだお留守番にはほど遠いので,私も在庫の一人ですが(笑)

    明日はお休み
    在庫たちもご機嫌になるといいですね

    私は局長がいっている大きな公園に行く予定です
    子連れ,完全ノーメイクのあやしいおばさんに声かけられたら
    それは私かも~~

  4. にあ より:

      ↑

    ビールの件 勝手に決めたから 上のコメント見てね

    強制です♫

  5. ふみっち より:

    ランキングから来ました。
    とっても楽しませてもらいました!頑張ってください!
    またよろです♪

タイトルとURLをコピーしました