誤ったインプット 【動画あり】

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

本田真凜が伸び悩んでいますね。 浅田真央の引退で低迷するかと思われた女子フィギュアは、逆に新しい才能溢れる選手たちによる群雄割拠で面白いです。 局長です。

――― さて、最近の我が家に見る “お約束” 的な光景を。

20181222_真熊おねだり1

俺の晩酌タイムを、恐らく自分の “おやつタイム” だと勘違いしているフシのある真熊
もはや欲求というより “義務” に近いスタンスで、必ず俺の膝元へとやって来る。

20181222_真熊おねだり2

もちろん、目的は “おすそ分け” をゲットすること。
そのためには笑顔も惜しまない。

20181222_真熊おねだり3

但し、「あわよくば」 といったダメ元な気持ちではなく、確実に食べさせてもらう気満々で来ることが厄介ポイントである。

20181222_真熊おねだり4

ゆえに、しつこい。
実にしつこい。

シカトを決め込んでいても、なかなか諦めない。

20181222_真熊おねだり6

そして始まる “高速ガリガリ”。

やられているほうは地味に痛いのだが、恐らく真熊には、これをやると俺が喜ぶとインプットされてしまっている恐れがある。

20181222_真熊おねだり5

多分、こうして写真を撮っているからだろう。
「これをやればもらえる」 といった間違った方程式が脳に刻まれてしまっているようだ。

では、その様子を臨場感のある動画でお楽しみください ―――

短パンだったら傷だらけになってしまう危険な攻撃。
そろそろ 「迷惑だ」 といことを遠回しに教えてやったほうがいいかな・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

とんだ勘違い野郎の真熊に愛のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等が激減する三連休も応援してね。

【今日の一言】

女子フィギュア、紀平梨花が頭一つ抜きん出ている感じですが、盛り上がってますね。
 

七度目のダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃんの高速ガリガリ、やらせて
    あげましょう‼️
    だって、とても楽しそうだし、可愛いし。
    Gパンなら大丈夫だし🙆‍♀️
    短パンの時は…我慢すればいいし😅

    美味しい物の為、まぐちゃんも諦めず
    頑張りますね^ ^
    おこぼれ、貰えたかな。
    クリスマスは🎄何か特別なもの、貰えるかな。
    我が家は、少しだけ美味しいオヤツをあげようと
    思います。

  2. ラブママ より:

    何の疑いもないまぐちゃんの笑顔( ̄▽ ̄)
    ガリガリおねだりをすれば夢がかなうと信じて。
    でも、いつごろからなのでしょう?
    小さいときからではなかったような・・・
    まぐちゃんも歳を重ねて知恵をつけてきた
    ということでしょうか。

    でもこの笑顔はいけませぬ。
    ついついひと口あげたくなります。
    それをわかっていてのおねだりなのか、
    局長とまぐちゃんの攻防は
    これからも続きますね。

  3. つばめ11号 より:

    写真でも十分可愛いのに、動画だとさらに可愛さ増し増しで
    これはシカトを決め込むのもなかなか大変ですね。
    それに、確実になにかもらえるって信じてる目をしてるから
    ちょっとやそっとじゃ諦めなさそう。
    ここまで信じてるマグちゃんを裏切ったら
    「父上不信」になっちゃいそうですよ。

  4. とりっこ より:

    まぐちゃんカメラ目線の笑顔とはまた違う、心の底からの笑顔でアピールしまくってますね^_^;
    この顔でねだられたらあっという間に負けてしまいそうです…💦
    まぐちゃんもそれをわかっているのかいないのか…
    局長さんとまぐちゃんの攻防はつづきますね(^-^)

    この後まぐちゃんはおこぼれゲット出来たのかな??
    まぁクリスマスも来ますしどこかでちょっと美味しいものをあげて特別感を出してみてもいいかもしれませんね(*´ω`*)

    私は連休関係ないのでクリスマスもずっとお仕事です(笑)

タイトルとURLをコピーしました