フェンス越しの笑顔 | 駒沢公園で会いましょう⑪

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

今度は嵐が電撃発表をしましたね。 ニュース速報で出るくらいの。 ショックを受けている人も多いことでしょう。 ジャニーズも盤石じゃないんですね。 局長です。

――― さて、いよいよ終わりが近づいてきている 『駒沢公園で会いましょう』 レポート。

20190128_第四陣1

早いもので、本企画をスタートしてから3時間半が経過していた。
途中、“有村架純騒動” があったものだから、俺はすでにお腹いっぱいみたいな感じだった。

20190128_第四陣2

志熊” は、この少し前に決行した真熊とのツーショット撮影のおかげで笑顔が消えかかっていたのだが、“解散” した瞬間にリカバーしていた。

20190128_第四陣3

ドッグランに放ってから3時間半、こうして短いマズルでいろいろなニオイを嗅ぎながら、いつもとは違った時間を思いきり楽しんでいる様子だ。

20190128_第四陣4

第二陣で来てくれていたコンパクトなポメラニアン “くるみ” は、すでにキャリーに入って活動終了くらいの勢いになっていた。

20190128_第四陣5

マズルが短い者同士、何か感じ合うものでもあるのだろうか。

一緒に記念撮影してみても、笑顔を絶やさなかった。
真熊との父子バージョンとは雲泥の差じゃないか・・・・

20190128_第四陣6

しかしこの後は、ママさんに担がれたキャリーの中で、アバンギャルドな寝顔をしながら眠りの世界へと落ちていた。

そうこうしていると、またも新たな面々がフェンス越しに集まって来ていた。

20190128_第四陣7

第四陣である。

真熊を抱っこさせてあげたのだが、当の真熊がビックリするくらいキョトンとしていた。
フェンスをまたいで引き渡されたのが、想定外だったのだろうか。

20181211_御礼5

でも、知らない人に抱っこしてもらってチヤホヤされた途端に、この日一番じゃないかというほどの満面の笑みに。

20190128_第四陣8

次いで志熊も抱っこさせてあげようと、同じくフェンス越しに差し出す。
真熊と違い、最初から楽しそうに笑顔全開の志熊は、実に肝っ玉が据わっている。

すると、その間に ―――

20190128_第四陣9

眠りの世界へと落ちていた真熊。

こんな一瞬の間に。
のび太か!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

この日一番の笑顔を炸裂させた真熊にクリックを。

人気ブログランキング

メンタルの強さがハンパない志熊にも二発目を。

【今日の一言】

嵐、解散じゃないだけ良かったですよね。 SMAPファンとは悲しみの大きさが違うでしょう。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    さすが、若い志熊くんはいつまでも笑顔が
    絶えませんでしたね。
    可愛いくるみちゃんとのツーショットも完璧です❤
    ふたりとも、本当に可愛いです。

    一方のまぐちゃんはだんだんお疲れモード。
    このあたりから、抱っこされると眠りの中へと
    落ちていくことが多くなりました。
    その寝顔も可愛いのですけれどね。
    まだまだ元気な志熊くんと対照的です。

    そういえば志熊くんの柵越しこの笑顔、
    誰かに似ていると思ったら、
    ノアンくんが「大阪で会いましょう」企画で
    見せてくれた笑顔とそっくりでした。
    さすが兄弟ですね。

  2. もんちゃん より:

    お姉さんに抱っこされて幸せそうな寝顔のまぐちゃんですね( ´∀`)
    3時間半たくさん遊んでなでなでしてもらえたから満足出来たかな?
    しぐちゃんは笑顔復活ですね!あからさますぎて面白いです(笑)

    くるみちゃんバッグの中にちょこんと収まってて可愛いですね♪その後の寝顔がたまりません( ´∀`)

    嵐の活動休止は衝撃を受けました!
    私の職場に熱狂的なファンの子がいるので、その子が心配です(ToT)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    しぐまくんとくるみちゃんのツーショット、
    可愛いです。マズルが短いと通づるものが
    あるとは知らなかったです^ ^

    柵の外からのギャラリーが今回は多かった
    ように思います。
    この時は、お姉さんに抱っこされるのが
    嬉しいのか、とっても笑顔ですね。
    比べてまぐちゃんは、ねむねむ。
    ずっと歩き回ったから疲れたのね。
    見た目は子供でもシニア世代ですからね^ ^

  4. とりっこ より:

    志熊くんはずっと笑顔で本当に楽しそうですね^^
    まだまだ若いから体力も気力も有り余ってる感じです!

    くるみちゃんとの2ショットもいいお顔しています(*´ω`*)
    できれば親子でこのお顔して欲しかったなぁ…(笑)

    まぐちゃんも志熊くんも柵越しに抱っこされてご満悦(^-^)
    しかし、まぐちゃんはあっという間に眠りの世界へ…^_^;
    ずっとドッグランを駆け回って疲れていたのでしょうか?
    それともお姉さんに抱っこされて急に安心しちゃったのかな??

    どちらにしても可愛い寝顔までお披露目してくれるまぐちゃんはサービス精神旺盛でさすがです!(*´ω`*)

  5. くるぽめ より:

    アバンギャルド寝顔のくるみの飼い主です。

    くるみはハンガリー生まれで
    ドイツのハーメルン近くの田舎町で
    飼育放棄にあっていたところを
    縁あって、当時ドイツに住んでいた日本人一家である
    我が家へと迎えた子です。
    その後フランスへ引っ越し、パリで暮らしていたので
    アヴァンギャルドなんてフランス語
    まさにくるみにぴったりです。

    志熊君とのツーショット
    可愛く撮れていてうれしいです。

    まぐちゃんが見ず知らずのお姉さんにだっこされたまま
    眠ってしまったのは
    本当にかわいくて、何度も見入ってしまいます。
    志熊君もニコニコだし、
    さすがのフレンドリーDNAですね。

  6. つばめ11号 より:

    12月のこの時間は、そろそろお日様が西に傾き始め
    気温も下がってきた頃だったので、抱っこされたマグちゃん
    暖かくて気持ちよくてネムネムになっちゃったんでしょう。
    それまでは、抱っこされるたび可愛い笑顔見せてくれてました。
    志熊君は長時間のお散歩で、寒さの中でも鍛えられてるからか
    はたまた若さのせいなのか、電池切れせず元気でしたね。
    普段よそのワンコと触れ合うことがないなんて嘘のように
    くるみちゃんとのツーショットもアイドル笑顔できめてますね。

    アイドルといえば、昨日の嵐の突然の発表にはびっくりしました。
    ラジオで大相撲中継を聴いていたんですが、「ニュースが入りました」と
    相撲中継を中断してこのニュースが流れたことにも驚きました。

    ☆ラブママさま
    座布団ありがとうございます!(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました