俺は親バカではない

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

我が子とはいえ、ペットたちと節度をもって厳しく接している局長です。

可愛がることと甘やかすことはイコールではない。
ライオンの親は、我が子を千尋の谷に突き落とし、這い上がってきた子だけを育てる。

そんな親でありたい局長です。

――― さて、これは他愛もない、いつもの散歩風景。

近所の公園に

ちょっと時間的な余裕があったので、近所の公園に寄った。

いきなりですが、いつもブログを応援いただいている皆さまに、真熊から御礼の挨拶を
させようと思います。

とりあえず、マウスを乗せてみて下さい。
(※クリック不要)

※マウスを乗せると真熊が挨拶します

俺に似て体育会系でしょ?

さて、俺はこのブログ上で何度か 「俺は親バカではない」 と名言してきたかと思う。
その考えは今も変わっていない。

事実、俺はブログ上で “可愛い” とかの類の言葉は使用していないはずだ。

そう、俺は親バカではない。

だのに―――

俺は親バカではない!

何故か今日は画像をキラキラ加工しちゃった・・・・

だからと言って、俺は決して親バカではない!
「Photoshop」 の機能を試しただけだ。

そう、俺は親バカではない!

涼しい?

おぅ、お前!

そう、お前だよ黒マティー!

俺は親バカじゃないからな!
勘違いすんぢゃねぇぞ!

もうちょっと遊びたいらしい

分かったか?
俺は親バカじゃねぇからな~~~!

それが分かるなら、もうちょっと遊んでいってもいいぞ?
あぁん?

にほんブログ村へ 俺と真熊の関係は、星飛馬とその親父、
 星一徹をイメージして下さい・・・・
 そんな厳しき親子鷹に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. みみ より:

    にお目にかかります。
    親ばか バンザイ!
    \^o^/

  2. 一徹ママ より:

    局長さぁ~ん。
    認めなさぁい(笑)
    親バカって微笑ましいもんですよ。
    私なんて‘大’が付くほどの親バカです[絵文字:e-349]

  3. 130 より:

    かなりわかりやすいツンデレですね!

    まー、真熊くんは人一倍かわいいから、デレデレになってもしょうがないと思います。
    たまには親バカぶりを見せつけてくださいねー。

  4. にあ より:

    真熊ちゃん 今日は引き締まった笑顔ですねw

    親ばかじゃない?
    ・・ツンデレ?

  5. 匿名 より:

    親ばかで、いいじゃないですか~^^
    可愛いものは可愛い~っ

    目に入れても痛くない感じですよね。

    バカ親にならなければいのです。。w

  6. nuno より:

    ご挨拶ありがと~かわいい~マグちゃん
    うんうん。
    了解~親ばかじゃないって事で!ニヤニヤ・・笑

    親ばか~じゃなかったら、いったい何だろう。

  7. みるここ より:

    可愛いと言うばかりが、親ばかではありませんよぉ~。
    nunoさん、いいことおしゃる、親ばかじゃなかったら、何なのでしょうね。【正真正銘の親ばかの会】に入会お誘い致します。
    会長をおまかせしてもいいかしら・・(笑)

    巨人の☆をリアルタイムで見た世代の者ですが、よく知ってますねぇ=、そうか、巨人ファンだったものね!
    最後に、コメント有難うございました。嬉しくて、また若返ったよん(笑)

  8. ゆきP より:

    こんばんは~♪

    初コメです!
    親バカ・・・いいじゃないですか。
    局長さんが、親バカかどうが私がジャッジしたいわ~♪
    大きな公園でよく遊んでいるので、会える日があるかも~^m^

  9. うさこう より:

    あっっっ!!!
    親ばかだ!!!
    ツンデレの親ばかだ!!!!

    しかし、私の親バカっぷりには勝てないと
    思うぞよ~。

タイトルとURLをコピーしました