もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

5年連続のV逸を避けるためにオフの大型補強を決行した巨人ですが、やはり投手陣の不安が拭えませんね。 菅野以外に安心できる駒がないんですよね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190303_お待ちください1

それはまでの間は、以下のどうでもいい駄文をもって、平成最後の3月最初の週末というワケの分からなくなりそうな時間を無駄にお過ごしいただきたい。

これは、少し前の週末に、窓際でうたた寝していたときのにいな

20190303_お待ちください2

指をしゃぶりながら眠る人間の子供のような寝姿だった。
最年長のくせいに。

そしてこれは、同じく少し前のお昼ごはん ―――

20190303_お待ちください3

スーパーで食料品の買い物をしているとき、『イシイのチキンハンバーグ』 を見付けたのだ。

これは俺が子供の頃、大好きで狂ったように食べていたレトルトのハンバーグ。
白飯に乗せてタレをかけて食べるジャンキーな味が大好きだった。

20190303_お待ちください4

そんな一品を不意に見付けてしまったので、ノスタルジックな思いで買って、当時の食べ方を再現してみたのだった。

当時と何も変わらない、安っぽい美味しさだったが、やっぱり最高だった。

20190303_お待ちください5

それはそうと、この猫の顔はコンパスで描けそうだな・・・・

丸顔の天然猫、寿喜
このときの動画もあるので、公式インスタグラムからご覧くださいな。

View this post on Instagram

ホットカーペットでのたうち回る寿喜(ことぶき)🐈 11歳♂ ・ ・ ブログも公開中 『熊猫犬日記』 https://kumanekoinu.com ✒️プロフィール画面からどうぞ! ・ ・ #熊猫犬日記 #寿喜 #猫 #ねこ #cat #고양이 #cats #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catinstagram #ごろごろ #猫がいる生活 #にゃんこ部 #にゃんすた #にゃんだふるらいふ #ねこばか #ねことの暮らし #猫すたぐらむ #猫との暮らし #ねこのいる暮らし #catstagram #ホットカーペット猫 #ねこ部 #ねこら部 #丸顔猫 #猫好きさんと繋がりたい #catlife #instacat #保護猫

熊猫犬日記さん(@kumanekoinu)がシェアした投稿 –


( “公式” と言いつつも、非公式を見たことはないけど・・・・・)

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

丸顔の猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

やっぱり日本はいいですね。 落ち着きが違う。

【今日の一言】

巨人、ブルペンも不安だけど先発ローテーションも計算できる駒がいない。 大丈夫かなぁ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    にいなちゃん、可愛いですね、赤ちゃんみたいで。
    日があたってるにいなちゃんの身体、
    とても暖かそうです^ ^

    ことちゃんもとっても気持ち良さそう。
    隣に寝て触りたいです❤️

タイトルとURLをコピーしました