真熊の単身お泊りツアー 2010初秋 -Vol.5 ~最終章

スポンサーリンク

一昨日、「熱が出た」 なんてお伝えしたかと思いますが、完全に悪化しました。
このブログを更新している今現在で、38.5℃・・・・

今日のブログは誤字脱字、意味不明な文言などが多いかもしれませんが、
そんな理由で大目に見て下さい・・・・・

――― さて、俺のラフティング&キャンプに伴い、またも “単身お泊りツアー” を
強いられることになった真熊。

今回のホームステー先であるMキックによる画像とレポートを原文ママでお伝えします。

 【Mキックレポート】
 買い物後、公園でお弁当(計画済み)。

公園でお弁当?

 【局長解説】
 真熊は見てるだけのお預け状態だったのだろうか・・・・・

公園で

 娘二人にずっと連れ回されて大変。

おっさんの後姿

 【局長解説】
 こんな写真が入っていたが、真熊とMキックだけ置いてけぼりにされたシーンが
 あったらしい。

 娘のバッグに真熊ちゃんが入って娘たち喜ぶ。

バッグにイン!

 真熊ちゃん、オモチャにしてゴメン。

 帰ってきて、またすぐ散歩(2回)。

 【局長解説】
 どうして散歩はキッチリ2セット行われるのだろうか。
 今回の2日間、すべて2セットずつだったようだ・・・・

――― そして21:30頃、ようやく真熊を迎えに行った。

真熊返却

真熊は寝ていたのかな?
なんかボーっとしてるけど。

娘さんたちは名残惜しそうだった。
二日間、たくさん可愛がってくれたからなぁ。

そして、お土産を渡し、備品類を車に積み込み、いざ真熊も受け取り帰路に就く。

帰りの車の中で

おぅ、お前の知らない世界へ逃避行してたさ。
お前も楽しかったようで何よりだ。

こうして、今回も “真熊の単身お泊りツアー” は多くの方の協力により滞りなく終わった。
ペットホテルに預けることもなく、皆さんにご協力いただいて、たくさん可愛がってもらえて、
俺も真熊も共にリフレッシュできるなんて・・・・

本当に俺は幸せ者である。

Mキックファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。

にほんブログ村へ 朝晩、散歩各2セットずつという
 未知の世界を真熊に体験させてくれた
 Mキックファミリーに是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. nuno より:

    きらきらリボンのバックに入ってる
    マグちゃん~いつものマグちゃんじゃないですね。
    顔つきも違う!
    ん~環境で犬も変わるんだ~^^

    熱~お大事に。
    遊び疲れですかぃ??
    急に寒いですものね。。。。私もノドが痛い・・やば。

  2. 一徹ママ より:

    局長サン、必ず病院行ってくださいね。

    「真熊クンのお散歩、代わりにしましょうか!?」って、近くだったら言えるのにね~。

    暖かくして、大事にしてください。

  3. にあ より:

    ちょっと!
    ずいぶん 熱高いじゃないですか!

    お医者さんちゃんと行きましたか?
    風邪はね まわりにもうつしちゃうんですから ちゃんと養生してくださいね

    真熊ちゃん 毎日2セットのお散歩で 筋力アップになったかな?

  4. うさこう より:

    加湿器って、昔ながらのガンガン沸かす
    タイプのほうが体にいいらしいですよ~。

    しっかり湿度もあげてあったかくして
    休んでくださいね。

  5. 局長 より:

    [色:0000CC]皆さま、コメントありがとうございます!
    風邪で寝込んでしまった俺への心配コメント、感謝いたします[絵文字:i-228]

    ■nunoさん

    >私もノドが痛い・・やば。

    俺は・・・・ 喉の痛みが一気に熱に・・・・
    要注意ですよ[絵文字:i-250]

    ■一徹ママさん

    >局長サン、必ず病院行ってくださいね。

    行きましたよ~[絵文字:i-41]
    午後の診察時間スタートと同時に病院入りましたよ・・・・

    ■にあさん

    >真熊ちゃん 毎日2セットのお散歩で 筋力アップになったかな?

    おかげで俺との散歩が何か物足りなさそうにしてます・・・[絵文字:i-195]

    ■うさこうさん

    >加湿器って、昔ながらのガンガン沸かすタイプのほうが体にいいらしいですよ~。

    ウチには除湿機しかないんですよねぇ~[絵文字:i-181]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました