もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

激動の一週間がようやく終わりました(まだ土曜日だけど)。 偶然にも嫁女房まで仕事で大きなイベントに追われていたようで、家の中がギスギスした感じでした。 局長です。

――― ということで、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、午後までお待ちを。

20190824_お待ちください1

疲れもあって、昨夜はリビングに春用マットのみで寝落ちしていた俺。
嫁女房はしっかり寝室に上がってベッドで寝ていた・・・・

では、まったく必要ないと思うが、大変だった今週を振り返ってみよう ―――

20190824_お待ちください2

まずは火曜日。

汐留におり、ランチで 『唐揚げ食べ放題定食』 を食べたのだが、おかわりの必要もないくらい、最初から唐揚げがけっこうな量だった。

それでもおかわりしないのは、なんとなく負けたような気分になるので、3つほど追加してもらった。

20190824_お待ちください3

その前日、つまり月曜日。

日テレの 『スッキリ』 を見ていたら、オネエ系マッチョの “Atushi” という人がプロデュースする “美腸レシピ” なるものが紹介されていて、「さば缶とキムチの韓国風スープ」 というのがあまりにも美味しそうだったので、実際に作ってみた。(嫁女房が)

20190824_お待ちください4

結果、激ウマだったので、昨日、つまり金曜日も作った。(嫁女房が)

ただでさえ暑いところに、さらに汗が吹き出してしまうのだが、これがなぜか止められない。
高タンパク低カロリーなので、試してみるといいですよ。

20190824_お待ちください5

寿喜は相変わらず謎めいた行動ばかりだったが、我々が忙し過ぎたこともあって、あまり構ってあげられなかった。

20190824_お待ちください6

そのせいか、なんか怒っていた。
まぁいつものことだから、こちらもとくに気にしないのだが。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

怒り猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

グルメブログっぽい内容だけど二発目を。

【今日の一言】

人はなぜ暑いときに辛いものを求めるのやら。 俺なんて辛いもの苦手だってのに・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    嫁女房さんが作ってくれたんですね、
    優しいわ〜〜

  2. つばめ11号 より:

    激ウマに惹かれてYouTubeで作り方検索しました。
    簡単だったので、私も作ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました