局長、再び嫁女房もろとも散る

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

優勝目前でまさかの足踏みをしている巨人にもどかしさを覚えている局長です。
ここでの連敗はやめてくれ。 サクッと行ってくれ。 悩ましい日々が続いております。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休載とさせていただきたい。

20190920_局長と動物たち1

昨日の記事嫁女房がお伝えしたとおり、確かに地獄のような繁忙期は昨日で終わったのですが、それが深夜のことだったので、そこからブログを更新する時間が取れず・・・・

20190920_局長と動物たち2

二日連続の 『嫁女房日記』 で逃げようとも思ったのですが、肝心な嫁女房もパンチドランカーの如く疲労困憊で膝ガクガクな状態に陥っており、「こりゃ今日もお手上げだ・・・」 という判断を下したのです、正味の話が。

20190920_局長と動物たち3

ということで、今週二度目の臨時休載ですが、繁忙状態からは脱したので明日以降はちゃんと更新できることでしょう、きっと。

20190920_局長と動物たち4

このセイウチみたいな姿と楽しそうな真熊の様子からは、疲労とか差し迫った危機感が見受けられませんが・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

時間が取れなかった我々に同情のクリックを。

人気ブログランキング

それでも繁忙状態を脱したことに二発目を。

【今日の一言】

巨人の連敗と反比例するかのように、DeNAがまさかの底力を見せているのも怖い・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    深夜までお疲れ様でした。
    そんな中の更新ありがとうございます😊
    まぐちゃん、素晴らしいカメラ目線を
    ありがとう😊

    この部屋は元和室のあの部屋ですか?!
    素敵なお部屋〜〜

    三連休はゆっくり出来るといいですね^ ^

  2. もんちゃん より:

    ご夫婦共々真っ白な灰になっちまったんですね…(TДT)
    明日からの3連休ゆっくり休んでくださいね!

    お部屋の雰囲気が違うと思いました!あの和室なんですか??
    嫁女房さんと暮らしはじめて、これからどんどんおうちの雰囲気変わっていくのかな?
    ビフォーアフター・匠の技楽しみにしてます♪

  3. もんちゃん より:

    ご夫婦共々真っ白な灰になっちまったんですね…(TДT)
    明日からの3連休ゆっくり休んでくださいね!

    お部屋の雰囲気が違うと思いました!あの和室なんですか??
    嫁女房さんと暮らしはじめて、これからどんどんおうちの雰囲気変わっていくのかな?
    ビフォーアフター・匠の技楽しみにしてます♪

  4. ラブママ より:

    あまりにも強烈な繁忙期だったせいで、
    その余波がまだ残っているんですね。
    とにかく、いまはゆっくり休んで下さいませm(__)m
    何ならこの三連休、
    ずっとずっと休んではいかがでしょうか。
    とはいえ、ちゃんとした更新に
    なっちゃっていますけれど( ̄▽ ̄)

    クちゃさまのご指摘のとおり、
    この部屋はあの部屋でしょうか?
    いつも登場するお部屋とはちょっと雰囲気が違って、
    これもまた素敵ですね。

    ところで、「セイウチ」はいけませぬ(めっ!)

  5. とりっこ より:

    昨日は深夜までお疲れ様でした!
    やっと繁忙状態から抜け出せたということで、ゆっくり休んでください!
    明日からの3連休は気の済むまで寝ちゃってください(>ω<)

    このお部屋は皆様のご指摘通りあのお部屋なんですか!?
    お部屋も素敵だし、敷いてあるラグも素敵ですね~!
    ラグのチョイスは嫁女房さんでしょうか!?

    ところで局長さん!
    昨日の剛腕と言い今日のセイウチと言いダメですよ!!!ヽ(`Д´)ノ笑

  6. つばめ11号 より:

    地獄のような繁忙期が終わってよかったですね。
    本当にお疲れさまでした。
    会社勤務してるので忙しい時期ってことはありますが
    局長さんのような忙しさは経験したことがないので
    いったいどんなお仕事してるんだろうなぁって思ってます。
    嫁女房さんも忙しいのは終わったのでしょうか?

    今夜は久々にのんびりとラグビー観戦でしたか?
    まずはゆっくり休んで今までの疲れを取ってください。
    気が抜けると体調崩しやすくなるので、それにも気を付けてくださいね。

    どんなときでもマグちゃんはみんなを癒すいい笑顔♡

  7. ズム太郎 より:

    でーすーかーらー 人魚姫ですって〜💦
    「散る」記事にもなかなかの気合いが入ってて読み応え充分‼︎
    今夜も楽しませてもらってます。
    毎日ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました