ナチュラルショット集 【嫁女房日記】

スポンサーリンク

花金の朝にこんにちわ。

ご無沙汰しております、嫁女房です。
局長さんの繁忙期が終わったもののあっという間に毎日が過ぎてしまいました。

――― 久しぶりに登板要請があったので、本日は 『嫁女房日記』 です。

20191011_嫁女房日記10

昨夜は、家入レオさんのファンクラブ限定ライブだったためブログの更新を断念した局長さんの、前回好評だった(?)動物たちとのナチュラルショットを(言葉少なめで)お送りします。

① 寝落ち局長さんとわかちゃん

20191011_嫁女房日記1

まずは局長さんの定位置であるパソコンチェアでのニャンズたちのショットを。

パソコンチェアで携帯を持ったまま寝落ちする局長さんとわかちゃん稚葉)。
不安定な状態のはずなのにわかちゃんも気持ちよさそうに寝ています。

② 考える局長さんとこっちゃん

20191011_嫁女房日記2

パソコンを見ながら考え込む局長さん。
こっちゃん寿喜)も珍しく難しい顔をしています。

③ 局長さんとひっくり返っているこっちゃん

20191011_嫁女房日記3

そんな真面目な雰囲気から一変。
おもむろにひっくり返されて爪チェックをされるこっちゃん。

④ 局長さんとわかちゃんとにいぼん

20191011_嫁女房日記4

そして再び局長さんとわかちゃん。
局長さんはテレビを見ながらニヤケています。

⑤ 局長さんとわかちゃんとにいぼん[其の弐]

20191011_嫁女房日記5

と・・・よく見るとにいぼんにいな)もいました!

この位置関係から、最初ににいぼんが甘えていたところににわかちゃんが割り込んできたであろうことが分かります。

⑥ 局長さんとこっちゃんとわかちゃん@敷マット

20191011_嫁女房日記6

次に寝落ちした局長さんに群がるニャンズ。
嫁女房派” といわれる2匹が局長さんを温めます。

⑦ 局長さんと動物たち@赤ソファ

20191011_嫁女房日記7

お次も寝落ちする局長さんのショット。
この写真で見るとわかちゃんの小ささが目立ちますね。

⑧ エプロン姿の局長さんとこっちゃん

20191011_嫁女房日記8

最後にお宝ショット

前に千葉のお父さんの家にお邪魔した際のショット。
(局長さんやる気なし)

⑨ 料理をする局長さん

20191011_嫁女房日記9

私が持参したエプロンをつけてもらって夕飯の準備(鍋)を手伝ってもらいました。

嫁女房日記の更新は不定期ですが、これからも局長さんと動物たちのナチュラルショットを撮りだめしておくので、次の更新を楽しみにしていてください。

局長さんがランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

結局は局長さんに集う動物たちにクリックを。

人気ブログランキング

寒くなってくればこんな光景がもっと増えます♥

【今日の一言】

無用なCS、本日でキメさせていただきやす。 台風の前にサクッとキメさせてもらいやす。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. asa928(coo) より:

    ふふふ。
    楽しませていただきました^^

  2. ラブママ より:

    嫁女房ちゃん、お久しぶりです。
    ピンチヒッター、お疲れさまです。

    局長とニャンズの貴重な写真、
    これはやはりセルフタイマーでは無理ですね。
    こんなに自然な表情は、嫁女房ちゃんでないと撮れません。

    ひとつ分かったことは、局長が寝落ちすると
    ニャンズが群がる傾向にあることです。
    みんなで局長が風邪をひかないようにと
    寄ってくるのでしょうか。

    にいなちゃんとわかちゃんの力関係も面白いです。
    きっとにいなちゃんが局長に甘えていたところに
    わかちゃんが割り込んだんですね。
    これがコトちゃんだったら、
    にいなちゃん、飛び降りちゃったかも( ´艸`)

    嫁女房ちゃんのエプロン、
    局長もなかなかお似合いですよ。
    ちゃんとエプロンを持参するなんて、
    本当に嫁女房ちゃんはエライ❤

  3. 霧子 より:

    局長さんも、お料理をするのかしら?

    局長さんは、茶別が鵜物ですよね。

    また、楽しいブログを6,t@eしますね。

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんのエプロン姿ーー笑
    最初、何の写真かと思いました!!!
    私、エプロンした事ないです!
    嫁女房さん、可愛いですね、似合いそう❣️

    わかばちゃん、やはり小さいんですね。
    でも、⑤の写真では狭いといいながら
    1番小さくなってるのはにいぼん( ̄▽ ̄)

    大きな台風が来てますね。
    嫁女房さんもお気をつけください!!!
    局長さんに守ってもらいましょう!!!
    千葉のじぃじも心配ですね。

  5. つばめ11号 より:

    ナチュラルショットいいですねー
    局長さん一人では決して見ることができなかった写真の数々
    にゃんこズはとにかく局長さん大好き!なんですね。

    わかばちゃんが近寄ってくれないって書いているけど
    本当はそうじゃなかったんですね。
    それに嫁女房派に寝返ったといわれているコトちゃんが
    パパと一緒にいることも多いってのも分かりました。

    またたくさんのお宝写真楽しみにしてますね。

    台風怖いですね。
    風がだんだん強くなってきました。
    去年の停電に懲りて、今回は思いつくこといろいろ準備したけど
    それが全部無駄になればいいって思ってます。
    どこにも被害がでませんように。

  6. もんちゃん より:

    『日常』って感じでいいですね(´∀`)
    エプロン姿には笑っちゃいましたが←失礼(^^;
    ところで嫁女房さんが寝ている時にニャンズがお布団の上に乗ってくるときっと重いですよね?
    その時は起きちゃうんですか?それとも耐えちゃうんですか??

  7. とりっこ より:

    お久しぶりです!
    本日もピンチヒッターご苦労さま&ありがとうございます^^

    やはり嫁女房さんが納めるナチュラルショットはいい写真ばかりです!!
    にゃんこ達がこぞって寝落ちする局長さんに集まっている姿にほんわかしました(*´ω`*)
    嫁女房派とか局長派とか言っていても、結局はみんな局長さん大好きってことですよね!!

    エプロン姿の局長さん、ナイスショットですー(笑)
    そしてエプロンが可愛い!!
    嫁女房さんセンスもナイスです(^-^)

    最後の写真でことちゃんが欠席者みたいに左上にいるのに笑っちゃいました~(笑)

  8. 嫁女房 より:

    >asa928(coo)さま
    楽しんでいただけてうれしいです(^^)♪

    >ラブママさま
    ラブママさま、お久しぶりです。
    今日もコメントありがとうございます!
    確かに局長さんが寝落ちするとぞくぞくとニャンズが集まってきますね!風邪をひかないように・・・とは気づきませんでした~。
    局長さんのエプロン姿、いいですよね!笑

    >霧子さま
    局長さんもたまに料理をしますね。
    また登板することがあると思うので、これからもよろしくお願いします。

    >クッキー&ちゃちゃさま
    局長さんのエプロン姿、実際につけた姿を見たときは爆笑でした。
    台風対策ですが、千葉のお父さんに確認をしたらばっちり対策していました。(流石!)
    しかし、先日のような被害がでないことを祈るばかりです。

    >つばめ11号さま
    そうなんです、やっぱりニャンズは局長さん大好きなんです。
    そしてまた皆さんにお見せできるようなお宝ショットを撮りだめておきたいと思います。
    台風怖いですね。できる範囲の対策はしましたが、油断大敵ですね。

    >もんちゃんさま
    はい、まさに「日常」です!
    ご質問の件ですが、寝ているときにニャンズが乗ってくると確かに重いです。しかし気持ちよさそうにしている顔を見ると、どかすこともできないのでギリギリまで耐えています・・・!

    >とりっこさま
    とりっこさま、お久しぶりです。
    そうですね、写真を見るとみんな局長さんが大好きってことが分かりますよね。エプロンもほめていただきありがとうございます♪
    欠席者扱いになっているこっちゃんの写真も可愛いですよね。

タイトルとURLをコピーしました