もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

プロ野球選手は、ついこの間シーズンが終了したばかりだというのに、もう秋季キャンプだなんて大変ですね。 しかも選手生命も短いから余計に。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191110_お待ちください1

昨日は “モスキート” の三十数回目の誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただき、誠にありがとうございました。

いや、なんで俺がお礼を言うんだ・・・・

20191110_お待ちください2

とりあえずは、昨日の “モスキート事件” の残り写真を見ながら、当ブログの本更新と、天皇陛下の即位パレードのテレビ中継をお待ちください。

20191110_お待ちください3

それはそうと、猫って太陽光の下の明るい状態で、黒目が線状になったときって、可愛さが半減しますよね。

対して薄暗いときは黒目も真ん丸で可愛いのに・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

猫目と駄文に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

真熊同様、白目が見えなかった千寿にも二発目を

【今日の一言】

我が巨人も、この秋季キャンプで来季の先発ローテーション候補が出てこないかなぁ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    猫の目って不思議ですよねー
    犬はいつでも真っ黒なのに猫はどうして
    変わるのか。
    今日のパレード楽しみです。
    テレビで見ます📺

  2. つばめ11号 より:

    以前はその目が苦手でしたが
    ブログで可愛い姿をいっぱい見たら
    それも可愛く感じるようになりました。

    私もパレードはテレビで見ます。
    楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました