肛門の変 【マンガ風】

スポンサーリンク

節分の翌朝に、こんにちわ。

連日、新型コロナウィルス問題のニュースばかりですね。 マスクはどこにも売ってないので、とりあえず外出からの帰宅時の手洗いを徹底しています。 局長です。

――― さて、最近真熊に起きた出来事を絵に描いてみた。

20200204₋真熊バリカン1

20200204₋真熊バリカン2

20200204₋真熊バリカン3

20200204₋真熊バリカン4

20200204₋真熊バリカン5

肛門周りはスッキリさせておかないと、下痢気味のときとか地獄を見ることになるもんで・・・・
たまに刈り込み過ぎちゃうんだけど。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

俺によるトリミングを嫌がる真熊にクリックを。

人気ブログランキング

刈り込み過ぎてムズ痒い姿にも二発目を。

【今日の一言】

中国の取引先の担当者に連絡してみたら、どこも春節明けが2/10までは延期だとか。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    みんな大好きマンガ風ヽ(^o^)丿
    嬉しいです。

    まぐちゃんにはこんな習慣があるんですね、
    ・・・と思っていたら、
    うちにもそんな傾向があることに気づきました。
    お散歩中にしょっちゅうお尻をこすりつけるような
    しぐさをするのです。
    思い返してみると、シャンプーしてもらった後かも
    しれません。
    シャンプーで肛門絞りもしてもらったというのに、
    なぜかしら・・・と不思議でした。
    肛門周りの毛を切ってもらうのですが、
    そのあとにこんなしぐさを見せます。

    さっぱりした肛門周りが自分になじむまで(?)
    落ち着かないのでしょうか・・・。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    まんが風まぐちゃんの、やーのやーのが
    可愛いです^ ^

    これ、分かります!
    クッキーはやった事ないですが、一時期
    ちゃちゃがしょっちゅうやったので
    医者に行ったついでに聞いてみたんですが…

    原因は分からず。
    お尻が痒いんですかねぇと。
    最近はしなくなったので、あれは何だった
    のかなと。
    まぐちゃん、なんだろうねぇ。チクチク
    するのかなぁ。やだねぇ〜〜

    今度はハサミで✂️やってみてください!
    何か変わるかもです〜〜

    まんが風、今日も楽しかったです!!!!

  3. ノリスケ より:

    地獄をみる、、、
    わかりますorz

  4. つばめ11号 より:

    私も大好きマンガ風\(^o^)/
    嬉しいです。

    うちのコでは見たことなかったです、これ。
    局長さんの推測通りチクチク痒いのか、
    それともお尻がスースーするのが違和感なのか。
    1週間も続くのはちょっとかわいそうですね。
    ハサミでやってそれがなくなったらいいですね。
    マグちゃんのまあるい足先好きですよ。
    いつも可愛いなって思って見てます。

    うちの会社の関係も春節のお休みは9日まで延長されました。
    中国出張も禁止、帰国した人は自宅待機で様子を見る
    ってことになってます。

  5. とりっこ より:

    今日は大好きなマンガ風!!
    嬉しいです^^

    まぐちゃんにはこんな不思議な習慣があるんですね!
    おしり周りがしっくりこないのかな??
    バリカンで刈られてから馴染むまでは1週間くらいかかるって事ですね(´-`)

    ハサミで短く切れば少しは変わるかな??
    今度ハサミでカットした時のまぐちゃんの様子をまたマンガ風でぜひお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました