堕落する猫、堕落させる女

週の真ん中に、こんにちわ。

一週間ってこんなに長かったんでしたっけ? まだ水曜日なんて、体がもたないですって。東京アラートが心配な局長です。

─── さて、今後も何回かシリーズ化しそうな我が家によくある光景を。

寿喜

ご存じ天然猫寿喜
猫らしさが全然ない、警戒心・緊張感、共にゼロの元野良猫である。

寿喜

ここ半年くらいは嫁女房への甘えん坊ぶりに拍車が掛かり、目も当てられない堕落っぷりを見せている。

寿喜

この日も、風呂上りに「美顔ローラー」で女史特有の自己メンテナンスに励む嫁女房の前に現れたかと思ったら ───

寿喜

おもむろに抱っこを要求。
相手の都合など一切お構いなしである。

寿喜

完全スルーで黙々と美顔ローラーを走らせる嫁女房と、受け入れられるまで自分の要求をエンドレスで押しつづける寿喜とのつばぜり合い

寿喜

ちなみに、嫁女房への依存ぶりが加速中のこの半年くらいは、俺に対してはまったくと言っていいほど甘えてこなくなった不義理な猫、寿喜。

寿喜

結局、根負けして寿喜を抱っこすることになる嫁女房。
こうして、人とペットの主従関係が簡単に崩れるのだ。

寿喜

抱っこだけでは飽き足らず、“肉球マッサージ”まで要求する、ワガママまで急加速中の寿喜。

寿喜

肉球を触られることを全力で拒否するにいな稚葉と違い、自らマッサージを求めるところも変わっている。

寿喜

こうして、寿喜の望むままに奉仕させられる嫁女房。
寿喜が堕落しているのではなく、嫁女房が寿喜を堕落させているということか・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
甘ったれぶりとワガママが加速中の寿喜にクリックを。
人気ブログランキング
肉球を揉まれることが大好きな点にも二発目を。

今日の一言

コロナ禍は決して終わっていないと再度気を引き締めなきゃいかんですよ、こりゃ・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    ふつうの猫って、飼い主が帰宅しても玄関にお出迎えもしないし、
    呼んでもやってこないと聞きますが、
    コトちゃんは前世が犬だったのではないかと思うほど
    甘えてきますね。

    特に嫁女房ちゃんがやってきてからは、
    以前からのワンコぶり?に拍車がかかってきたような。
    嫁女房ちゃんのお顔をじ~っと見て「抱っこ!」
    抱っこしてもらうととっても満足げな表情をして、
    お次は「肉球にゃ!」
    そして肉球をマッサージしてもらうとご満悦。
    あんまり分かりやすくて、笑ってしまいました。

    嫁女房ちゃんが局長家にやってきて
    一番喜んでいるのはコトちゃんかもしれませんね。
    ・・・そんなわけないか・・・( ̄▽ ̄)

  2. メダカとトクサ より:

    コトちゃんの三大要求は「メシ、抱っこ、マッサージ」なんでしょうか。

    嫁女房さんに対して、亭主関白のつもりかもしれませんが、抱っこされてうっとりしている時点で、甘えっ子にしか見えません(笑)。

    コトちゃんの脳内にオキシトシンがたっぷり出ていそうですね。
    にゃんの幸せが当然の、すてきな写真。

    その写真を見て、幸せのおすそ分けをいただく、読者の私なのでした。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん、可愛いですね💕
    この甘えっぷり、にいなちゃんには絶対出来ない事ですね。
    ある意味特技のような…

    抱っこされてることちゃんの幸せそうな顔ったら^ ^

    嫁女房さんがきて一番喜んでるいるのは、はい、ことちゃんですね‼️

  4. つばめ11号 より:

    この口は「抱っこ」って言ってますねー間違いなく。
    要望が通って抱っこされた時の幸せそうな顔ったら
    こっちまで幸せな気持ちにさせてくれますね。
    嫁女房さんの腕に抱きつくコトちゃんの前足が好きです。

    開幕が近づいていた野球にも、再開が決まったJリーグにも
    感染者が出てしまいまって。。。
    やっとと楽しみにしてたので、この先どうなるのか気になります。

  5. とりっこ より:

    本日もことちゃんは嫁女房さんに甘えまくりですね~(笑)

    抱っこしてもらってご満悦…かと思いきや、次なる司令はマッサージ!
    肉球のとこをそうそう…あぁ、幸せにゃ
    って聞こえてきそうですよ(笑)
    最後の写真なんてまさに至福の極みですね!!(>ω<)

    これだけあからさま且つストレートに甘えてくれるなら嫁女房さんとしてもマッサージのしがいがありますかね!?
    きっと今日も同じように甘えてるんだろうなぁ…と想像しちゃいました^^

タイトルとURLをコピーしました