ゲーリーでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

なんだかまた新型コロナウイルス感染者がジワジワと増加傾向にありますね。第三波なのか、また気を引き締めなきゃいけませんな。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

石像猫にいな

俺の誕生日からちょうど半年後という、メモリアルなんだか別にそうでもないのか微妙なこの日を、尚のこと怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

昨日のこと ───

稚葉&にいな

お昼ごはんに食べた“あるもの”がメガヒットしたらしく、人生で五指に入るレベルの激しい下痢に見舞われている俺。

稚葉&にいな

このまま一生トイレから出られなくなるんじゃないかと本気で心配するレベルで、幸いにも出ることはできたのだが、その後7~8回に渡り“出戻り”を繰り返す羽目に。

稚葉&にいな

営業妨害や風評被害になりかねないので、“あるもの”が何かは明かさないが、いやはやとんでもない破壊力で肛門がヒリヒリしている

スポンサーリンク

話は変わるが ───

先日の日曜日は珍しくお昼時に食料品の買い出しに出掛けたのだが、この日は『マクドナルド』に吸い込まれてしまった。

マクドナルドでは毎回ゝ同じ選択に悩むのだが、この日もそうだった。

寿喜

きっと日本人の9割が共感してくれるとは思うが・・・・
そう、「ビッグマック」か「てりやきバーガー」かの究極の選択である。

結局この日も後者をチョイスすることに。

ポメラニアン真熊

店内で食べればいいものを、うっかりテイクアウトにしてしまったがために、予想どおり動物たちからの激しい“おねだり”に翻弄されることに。

寿喜

しかも、なぜかこの日は寿喜が積極的だった。
猫はてりやきソースが好きなのか??

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
おねだり真熊に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
マクドナルド好きだったアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

早くワクチンや特効薬が開発されないかなぁ。飲み会とか夏フェスとか行きたいよぉ・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    ゲーリーは止まりましたか?
    私もあるものとあるものとあるものを口にするとそうなります。
    3回くらいで治まりますけど、かなり辛いです。
    あと、本屋さんに行くとお腹が痛くなります。

タイトルとURLをコピーしました