週末の朝

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。

昨夜は、テレビを見ようとソファに横になった瞬間に眠りの世界に落ちてしまい、
朝までノンストップで熟睡していました・・・・・

さらに、その後はしっかり寝室まで移動して二度寝していた次第です。

そんな局長家の朝は―――

週末の朝

猫どもは、いつの間にやらベッドの足元に来て、一緒に寝ていた。
いつものことだけど。

[にいな]に至っては・・・・

半目開けて寝る[にいな]

半目が開いて、気持ち悪いったらありゃしない。

一方、寿喜は―――

起きてベランダへ出る寿喜

窓を開けると、何も言わずにベランダに出て行き・・・・・

雄叫び・・・

何かに向かって、いきなり雄叫び。

スッキリして戻ってくる・・・

その後、何事もなかったかのように戻ってきた。

発声練習か?
演劇部が朝練でやってたアレかしら・・・・

さて、真熊はというと―――

俺の枕の横で目覚める真熊

俺の枕の横が就寝ポジション。

寿喜や俺があれこれ始めていても、未だ起きれずにいる。
犬のくせに血圧が低いのかな?

そして、散歩に連れ出すも―――

散歩はローテンション・・・

相変わらずのテンションの低さ。

ポメラニアンって、みんなこうなのか?
いや、そんなワケないはず。
起きた瞬間からテンションをマックスにもっていける、それがポメラニアン。

コイツは朝にめっぽう弱い俺に似てしまったのだろうか・・・・

にほんブログ村へ 昨夜はメシはおろかビールも
 飲まずに寝てしまった・・・・
 遅い更新ですが是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

いよいよ忘年会シーズン突入ですな。
体調管理が肝となるこの季節。
皆さんも気を付けながら楽しんでくださいね~!

コメント

  1. tomoko より:

    初コメです!
    いつも楽しく拝見しています。
    真熊くんの漆黒の魅力に毎日癒されております。
    ベッド再度の刀?に目が奪われました。
    防犯対策ですか?

  2. chimitan より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    我が家の雷蔵(ポメ・ウルフセーブル♂・1才)も
    起き抜け10分くらいは「ボ~ッ」としてますヨ!
    それにしてもマグくんはボーッとしてても可愛い。
    完全にマグ中毒です!
    こちらのブログをチェックしないと一日が始まらないんです!

  3. チョコタン より:

    “気合入れて最初から読む”に挑戦していて・・・
    まだ今月までたどり着いていません。

    全て読んでから、コメントさせて頂こうと思っておりましたが
    もうチョットかかりそうなので、初コメさせて頂きます。

    局長と、可愛い家族との日常に心癒されているファンのオバちゃんです。
    ゴメンなさい。若い女子じゃなくって!!!

    10月に12年半連れ添った『チョコ・雑種犬・♂』との悲しい別れがありまして.
    寂しさから、色々な方のブログを見せて頂いています。

    局長の楽しい日記と、真熊ちゃん・にいなちゃん・寿喜ちゃんの様子が
    毎日楽しみになってきました。

    これからも、宜しくお願い致します!!

  4. カズミ より:

    はじめまして。また、訪問させていただきます。

  5. にあ より:

    寿喜くんw

    夕日に向かってなにか言ったの?

  6. noi より:

    寿喜君、本当にスッキリしたってお顔でベランダからの帰宅
    うちのニャンコはベランダから屋根伝いに出てお外の観察しても全然スッキリしてない感じなので寿喜君のスッキリ顔に私もスッキリです。

  7. くろはち より:

    あいうええおあお。。。

  8. りむ より:

    こんにちは♪
    皆ゆったり週末の朝を満喫してますね~♪
    局長さんのおうちは、みんなイイ子で一緒に寝てくれるようで
    うらやましい。
    うちは、騒ぎまくったり布団に粗相したりするので
    ほぼ全員、寝室には入室禁止です(>_<)
    (びんだけ、おとなしくできるときに限り
    一緒に寝ることが許されますが…)

  9. 一徹ママ より:

    目が覚めると視界にフワフワしたものが…
    1番シアワセ~な目覚めの時です。

    そう言えばうちのポメラニアンは…
    外に出た時、帰るまでテンション高いです。

  10. 黒ポメのママ より:

    雄叫び寿喜くん、
    横顔も整ってイケメンですね[絵文字:i-237]
    ところで私も
    お目覚め真熊くんのバックにある
    本格的な日本刀が気になります…

  11. まる より:

    いっつも思うんですけど
    どうして、こんなにナイスなタイミングで撮れるんでしょか??
    にゃんこ、わんこが演技してくれるとは思えないし・・・・。
    「今のしぐさ もう一回」なんてねぇ・・・。
    ことちゃんを追いかけるショット
    鳴いているショット
    部屋へ入るショット
    ナイスすぎますっ。
    まぐちゃんのぺろってのもナイスなタイミングでめっさ可愛いし♪

タイトルとURLをコピーしました